

ごまかしごはん





やっぱり昨日はしんどかったー


DAKARA!!


運動会でご一緒した素敵な奥様から教えて頂いた
夕方値引きの天ぷら盛り合わせで

s_IMG_4916.jpg 

天重しときました^^;

天丼用のタレだけは煮詰めて作りましたよ、はい。



しんどくて・・・・・
大義名分デス




s_IMG_4919.jpg


海老4尾
イカ・さつまいも・大葉・舞茸・南瓜・竹輪各2個づつ
これだけ入って、定価500円が3割引きでした









s_IMG_4915.jpg 

芋の煮っころがし

洗濯物を畳みながらの同時進行で
粉ふき芋みたくなっちゃいましたが
おかあちゃんごはんなんで気にするな^^

おジャガ美味しいね






御嶽山で行方不明の方々
1分1秒でも早くご家族の元へ戻られれますように。。。






ご覧いただき感謝☆彡

Category: 晩ごはん
