スポンサーサイト


蒲焼き・・・・・秋刀魚のね






秋分の日の昨日
ご家族お揃いでお墓参りに行かれ
お萩を召し上がったのかな?

私も買おうと思って売り場を覗いたんですよ
でもねでもね・・・・・
そこに陣取るおばあちゃまが各パックを指で押して
やぁ~らかさ比べ?^^;
をしていたんです^^;

で、買わずにその場を去った
という訳です

あれって何なんでしょうね?









秋刀魚な日々が続きました^^

s_IMG_4881.jpg


フライの翌日は蒲焼きに

これ、我ながら美味しく出来ちゃいました^^









s_IMG_4880.jpg              s_IMG_4882.jpg


トン父作のポテサラと今年漬けた梅干しの試食品^^


豆腐とわかめのお味噌汁でした^^v








今日から明日夜半まで結構な雨量が予想されています

どちら様もお気をつけてネ






ご覧いただき感謝☆彡


Category: 晩ごはん
