スポンサーサイト


シ•ア•ワ•セ のStandard




昨日のけんみんshowは愛知でした^_^


しかも、どて煮のみをただひたすら押しの数十分間^_^;


飽きたわー(笑)






で、こちらは旬の秋刀魚刺し♪( ´▽`)



ピカピカウマウマでした\(^o^)/










朝日の落日。

我が家、数ヶ月前から新聞の購読を止めました。

あ、読んでいたのは朝日じゃ無かったですよ!キッパリ(笑)






さ、今日もみんなお元気で(^^)/~~~





iphoneからの投稿









Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

