ついでの海老フライ





軟剤はレノアPlus フレッシュグリーンの香り使用中です





などと
どうでもいい情報からの
おはよう








s_IMG_4774.jpg 

娘宅へ送る ついで の海老フライしました

横のウインナーは
中西ハムさんのおいしいチョリソーの素揚げデス






s_IMG_4770.jpg     IMG_4775.jpg

箸休めは、かぼちゃの炊いたのとオクラの胡麻和えと京漬物








s_IMG_4779.jpg





錦織選手
2セット先取され
第3セット 1-1で奮闘中!!



キセキヨオコレ





今日もお元気でね、みなさん


Category: 晩ごはん

コメント

こんにちは♪

負けちゃって悲しい朝だったよ・゜・(ノД`)・゜・
でも、いつかの優勝に必要な今日の負けだったんだよね
応援し続けるよー

って、エビフライ食べたいです(笑)
家ではしないお料理だなー
って決めつけないで、作れば良いんよね!やるぞー!←変に燃えている(笑)

京都はカラッと晴れ!
秋晴れで心地良いよ~♪

2014/09/09 (Tue) 15:16 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

ね!リアルタイムで観れなかったけど
だから・・・その分残念だったよね^^;
でも!彼はまだまだやってくれると思うわ~^^v

えへへ、もっと大きい海老ならよかったけど
二軒分の海老ゲットはこの大きさがいっぱいいっぱいでして^^;
今度はどど~んとメガ海老でやってやる===!!!

うん、そうよね^^
どうしても新しいおうちだと揚げ物って出来たらやりたく無いトップだよね
後処理さえチャチャツとすれば無問題なんちゃう?←他人事だよねぇ^^
あ!そうだそうだ!海老フライで思い出したわ!!
以前あっさむさんが紹介されてて、私が行きたいお店のリスト入りもしてる
北山?一乗寺?のあのお店の海老フライランチを食べてみたいわ~~^^v

結婚三周年おめで㌧♡
今日もお元気でね~♪

2014/09/10 (Wed) 07:11 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する