牛たん焼き 仙台辺見






先日、息子の職場にプレゼントの巨大観葉植物を持って栄まで行って来ました^_^




ネット注文すれば楽チンだったのにネ(汗)

でも、光触媒人工植物のベンジャミン風175cmは本日宅配で届く予定です^_^;





その日のランチは
セントラルパーク地下の
牛タン焼き 仙台 辺見さん で ^^v





牛たん炭火焼きランチと上たん焼きと厚切り牛たんシチュー定食

双方ともに、麦飯•とろろ•テールスープ•香の物付きです^_^





さて!
Tよ! 頑張れ‼︎(^^)/~~~




先月は大出費(; ̄ェ ̄)





今日もお元気で♪( ´▽`)




iphoneからの投稿












Category: 外ごはん

コメント

おはようございます♪

わ~♪
人工培養の観葉植物って、生のよりかなり高いよね!
わたしも欲しいな~って一時見てたんよ~

仙台牛タン、スッゴイ美味しそう♪
ジューシイ肉厚やね!

これからの季節、京都は1番観光客が多い時期やけど
孫愛があればなんのそのやね(笑)

京都は昨日はすごい大雨やってビックリしたよ
今日は、曇ってるけどちょっと晴れ間も出てる~
気温が上がってる感じです^^

良い1日をね(^.^/)))

2014/09/06 (Sat) 08:58 | あっさむ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 09:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 11:04 | # | | 編集
あっさむさんへ♬

ね!我が家にも欲しくなっちゃった^^v
光触媒で室内の有害物質を分解し、空気をきれいにする
という効果があるんだってね!
欲しい!欲しい!ポチしちゃうかな~(笑)

牛たん、上厚切りが最高やった~!!!
1.5人前にしなかった事を激しく後悔^^
また息子んとこに行く用事があったら、今度は絶対に1.5人前で(笑)

秋の京都。。。。。
四条から宇治まで帰るのに3時間かかった経験アリマスー^^;
これって尋常じゃないよねー
流石、世界観光地ランキングで1位になっただけあるわ~^^v

今日も雨かな?
雨の休日を楽しんで!

2014/09/07 (Sun) 07:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する