Supreme








s_IMG_4713.jpg 


今年の夏はフルーツを欠かした日が無い日々でした


桃・巨峰・梨・すいかetc


そう!全て戴きものネ^^


そんな戴き物のフルーツは甘さも倍増に感じる私って・・・


セコいにも程があるってもんです


だって、フルーツってスーパーの入り口に並んでいるけど


どうしても後回しにしがちじゃない?

んん?

我が家だけ?^^;





兎にも角にも

みんなの気持ちが詰まった

甘い甘いシュープリームなフルーツを食した

夏は過ぎゆく。。。




謝謝☆彡



Category: 戴きもの

コメント

No title

姉ぇ お疲れっす♪

今年の夏は我が家もありがたい戴き物のフルーツで
癒されたわぁ~ありがたいよね~

西利さんのぶぶ漬け 憧れるなぁ♪
美味しいぶぶ漬けを頂きながら 1ヶ月間のぐらんま生活を
振り返ってる姉ぇが目に浮かぶよぉv-398
またちょくちょく萌えらせて(笑)

あ!日曜日又強制的画像送りつける予定なので宜しく!
相棒は高知の姉(笑) 今回のテーマはラーメンと〇〇〇v-221

2014/09/05 (Fri) 18:12 | なっちぁんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

うふふ、 なっちんママ(笑)
声に出して読んじゃったわ^^v
忙しい中、マッハで打ってくれたんだろうな、って感謝♪

ほんと、今年はフルーツを欠かした事が無く
いつもの夏じゃ無かった^^v
有難よね~~謝謝☆

怒涛のように過ぎた8月だったし
何だかこの天候で the夏! って感じがしなかったけど
忘れられない夏になったよ~
あはは、萌えが必要になったらいつでも萌えてね♪

今日は元気姉さんとお出かけ日!
雨にならないといいね~~~^^v
楽しんで~~~♪

2014/09/07 (Sun) 07:09 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する