スポンサーサイト


❤ 秋色べんと



昨日は寒かったねさんの絵文字

夜は思わず、おこたのスイッチオンしちゃいましたよさんの絵文字

父さんは夜勤で居ない夜だったから

おっさんトンとぬくぬくしてましたa-misakiさんの絵文字





さてと!!!

今日からちょっとは気合い入れるはずだった『食』ですが・・・・・

まずは、べんとーからのはずが

買い物して無いからおかずになるようなものが無くってね。。。

s-014_20121024071921.jpg

鶏ももを解凍して照り焼きに

ごはんは、夕べの炊き込みごはんなんだけど
何故かおにぎりにしてるしさんの絵文字



今日はちょっと買い物して帰ろうと思います





今日は全国的に秋晴れみたいです!

どちら様も穏やかな秋の一日をさんの絵文字








アンケートに答えて「プレミアムバウム TSUMUGI」プレゼント!



ぷりぷりでふわとろ!料亭の贅沢を食す” 本タラバガニの特大かにしゃぶ ”








Category: BENTO

コメント

えぇぇ~

おは4~♪ ミテルカシラー

このお弁当が気合が入ってないと言ったら・・・
おかずになるものが無いと言ったら・・・
私の弁当はどうなるのぉぉぉぉーー 笑

昨夜もだけど今朝の寒さはビックリだわ・・
おこたセッティングするかなぁ~
おこたのお布団出さなくちゃ・・・
カーペットもかえなくちゃっ・・・
えぇぇぇぇぇーそんなにするのイャッ  ヘヘッ
もう少し我慢・・・・・出来ないか (T_T)

2012/10/24 (Wed) 09:24 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母~♪

おは4♪ 見てる見てる!!!

いや、まだ覚醒してなお頭で、どうにか詰め込んだべんとー
これでいいのか? いいよね、私レベルだもん(笑)
でもさ、思うことは、前の晩にべんとーのイメトレしとくと
大分違うんじゃないか!って事よ!!
昔はね、こうみえても寝る前に、刻めるものは刻んでおいたり
茹ておいてもいいもには茹でておいたりしたもんだけど
今やその根気が全く無くててさぁ^^;


熊本って、私が想像する以上に寒いんだよね!
九州っていうと何故か南国イメージの私^^;
もう、おこたは絶対いるよ!!
今度の休みは模様替えで終わりそうだね~(笑)


さ、べんと食べて、今日もガンバロ♪

2012/10/24 (Wed) 11:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 11:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 12:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

