ぶぶ漬けいかがどすか?





しぶり過ぎるPCからの投稿に緊張するわ




約一か月に渡るグランマ.記事にお付き合いありがとうございました。

そんなドタバタな日々の中
やらかした事があります、私^^;
今更感は否めませんが、、、、、

さくらんぼ母

お誕生日おめでとう!!!

二週間も経ってしまったケド^^;


また一年ええ年となりますように






s_IMG_4696.jpg


西利さんのお漬物戴きました

アテにして呑み
〆でぶぶ漬けにしても最高デス

「うわ、この人ほんまにぶぶ漬け食べはるわ!」
ってリアクションも自分の家なら無問題です





カメラの事ですが、、、
LUMIXは娘にあげてしまい
PENは息子が暫く貸して!(仕事で)
と持って行ってしまったので
選択の余地無くX5に戻るハメに



ファインダーを覗いての撮影
老眼には罰ゲームです
またiphoneからの投稿に戻ろうか
真剣に考えてます^^;






今日もお元気で
どちら様も




ご覧頂き感謝☆彡

Category: 戴きもの

コメント

おはようございます♪

1ヶ月お疲れさまでした(^ω^)
帰っちゃって寂しくないかな?(笑)

でも、大切な時間を一緒に過ごせて幸せだよね♪
ブログからも伝わってきたよ~
新生児独特のほにゃほにゃ感が可愛いよね~

西利のお漬物でご飯食べたいなぁ

京都は雨降りやったんが
さっき上がったわ~
疲れが出て、寝込まないようにご自愛くださいね^^

2014/09/04 (Thu) 08:05 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

そちらの雨は大丈夫?
朝起きたら北部がえらいこっちゃになってて心配しとります^^;

何だかね、嬉しくて気が張りつめていたのが
ある日突然無くなって、ココロがまだ付いていってない感じよ^^;
ま、会いたくなれば二時間弱で行けるんだから
近いうちにまた行こう、うん そうしよう^^v



あ、でもその頃は魔のシーズンに突入かもil||li▄█▀█●il||li
桜と紅葉は避けなかんよねーーーorz

兎にも角にも、10月or11月には行っちゃいまーーーす(笑)

2014/09/05 (Fri) 06:42 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する