サヨナラマタイツカ。



いつも通りの朝。

やかんを火に掛け

あ、もうお湯は必要ないんだ、、、

と、その手を止める。




連日のばばバカ記事をご覧頂いた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

今日、娘親子は京へと帰って行きます(涙)

至らない点ばかりだったと思うけど

私なりに一生懸命お世話させて頂いた一ヶ月間でした。

今日、あちら様の長男を無事に送り届けたいと思います(涙)


 




I hope your helthy growth!


Until next time,hope we meet again.


The time has come for me to say goodbye!








サヨナラマタイツカ(^^)/~~~





iphoneからの投稿








Category: チビ太

コメント

なんだかあっと言う間の一ヶ月だったね…。
孫くんの成長を写真で見ながら、私もいつか、トンママみたいなグランマになれるのかなぁ…なんて妄想しながら拝見しとりました( ^ω^ )
また会える日には、さらに成長している事でしょうね♪

2014/09/02 (Tue) 12:15 | 凸 #- | URL | 編集
凸ちゃんへ♬

遅くなってごめんねー^^;

怒涛の約一か月だったわ^^;
子育てを卒業して早うん年の私だったから
最初は恐々と触ってたりしてね
それに、あちら様の・・・って思うと
余計緊張しちゃうのよね(笑)

はぁあ、娘は近場にお嫁に行かせるべし!(笑)
凸ちゃんとこのMちゃんは是非お近くに!!!(笑)

次会えるのはお正月かなー
はたして、それまで我慢が出来るのか?!(笑)

凸ちゃん、ありが㌧♡

2014/09/04 (Thu) 06:26 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する