

あっという間の夏季休暇








私のiphone、二日間 京都へ行っていました(笑)

婿殿が自分のと間違って持って帰っちゃったンです(笑)
家の中に同じのが4台もあれば勘違いもあるってもんです^_^;

でも、やっぱり無いと不便
依存はしてない気でいたのに、無いと手持ち無沙汰だし、写真を撮れないのが一番キツかった^_^;






さ、今日からまた仕事再開です!



17時になったら、すっ飛んで帰るとします(^^)/~~~





iphoneからの投稿


Category: つぶやき
