スポンサーサイト


リコメ終えましたm(_ _)m




ガッツと娘が熟睡中に。


今、PCよりリコメ終えました^_^
全てに余裕が無いとは言え
不義理を、、、






許してケロ~m(_ _)m








すやすや すやすや∞


すでに二重顎(笑)


ガッツのHNは何にしようかな(笑)







iphoneからの投稿



Category: チビ太

コメント

No title

やれやれ、やっとこお休みって感じかな。

N・Gコンビが来ても、すぐに仕事になっちゃったから、
忙しさに追われて、ゆっくりと幸せを感じるより忙しい
が優先の毎日だったでしょう…

束の間のお休み、せっかくだからリコメやPC無視して、
十分みんなでのにぎやかな生活を堪能してね~

ガッツの寝顔、うんいいねぇ~

あっ、婿殿もいたっけか、、、
お休み母だけど、しっかりおきばりやすぅ~(笑)

本当に、健やかに穏やかな日どりをたどりますように。。。

2014/08/14 (Thu) 07:33 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集
舞桜へ♬

おはよう^^
遅くなってごめんね^^;

やっとやっとのお休みだったけど
あっ!っちゅう間! ほんと5日間なんてすぐ終わっちゃったわ^^;
もう8月いっぱい休みたい!!(笑)

婿殿はガッツと離れるのが嫌で
まるで DEENの歌の歌詞のような
♬このまま君だけを奪い去りたい♬
というセリフを残して帰ってゆきました。。。
私のiphoneを間違えて持ち帰りながら。。。。。(笑)

さ、また日常が戻ったよ
自分の出来る範囲で頑張るとしますか!^^v

2014/08/18 (Mon) 06:47 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

