続きます、手抜きごはん^_^;




台風一過にホッとしたのも束の間、、、

またまた雨(; ̄O ̄)

洗濯物の量が三倍に増えた今
また今日も乾燥にひとっ走りしなきゃデス^_^;
順番待ちが激しいこんな時は
ドラムが止まると中身はカゴに入れられてお店の隅に置かれます^_^;

おパンツは家で部屋干しにしよ~っと^_^;

ま、誰も私のおパンツなんて持って行かないでしょうケド^_^;





ほっといて‼︎(爆笑)










お魚にしたかったンだけど
台風の影響で、生のお魚が皆無だったので
まぐろの切り落としで、まぐろカツに^_^







ちょっと貧血気味な娘なのでほうれん草のお浸し








戴き物の やまや の明太子と大根と豚バラだけしか入ってないけど豚汁^_^;




さ、今日行けば明日から夏季休暇です!
ばぁやは老体に鞭打ち頑張るぞ!っと。
昨日から、想定外のイクメンパパさんも来たはるし、安心して行って来ます(^^)/~~~





ご覧頂き
コメントまで頂き、、、
どちら様にも、ただただ感謝♡




iphoneからの投稿






Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する