頼れるアニキ



たくさんのコメント等々
ココロから感謝していますm(_ _)m
なのにお返事が出来て無くて、、、
今暫くお時間を下さいませm(_ _)m

慣れない新米ママ 新米ばぁばの日々は
早回しのように過ぎています^_^;

そんな中、唯一心配だった先住家人?ワンのトンちゃんでしたが、、、






こんな感じで一日中ずっと見張ってくれています(笑)
頼もしいです(笑)




今日と明日は仕事な私^_^;
頼れる兄貴アルソックトンソックに任せて
行って来るとします\(^o^)/



iphoneからの投稿


Category: チビ太

コメント

No title

トンママさん。 おはようございます♪

トンちゃんも新しい家族がやって来たこと、ちゃんとわかっててお兄ちゃんぶりを発揮してくれてるんですね。 ^^
お姉ちゃんと出来たばかりの弟くんがいてくれるから、トンママさんがお仕事中でも一緒にお留守番が出来て寂しくなくていいですね。

お孫ちゃんと一時でも離れたくないのにお仕事行かなくちゃならないのが
ちょっと辛いところ・・・でしょう~ ?
初めてのグランマ業でお疲れもたまりやすくなってると思いますが、
無理され過ぎないようにお嬢さん、お孫ちゃんと過ごす時間をめいっぱい楽しんじゃって下さいねー♪

2014/08/11 (Mon) 08:41 | (と) #UaKeviE2 | URL | 編集
No title

babyが来た時のトンちゃんの反応がどうなるのか気になっていたのですが、予想通り、頼もしいアニキぶりを発揮してくれましたね。
優しいトンちゃん、大好きです♪
トンママも久しぶりの育児大変でしょうが頑張ってくださいね。

2014/08/11 (Mon) 13:20 | naoko #- | URL | 編集
(と)さんへ♬

一番心配だったトンちゃんだけど
最初こそはワンコラしたものの
自分に害は無いと解ると触りたがって(舐めたがって)
いけません(笑)

今ではちょっとむずがったりすると
こちら大人に向かってワンコラ教えてくれる始末デス(笑)

娘は初めての事に加え、夜がなかなか寝ないので
ちょっとバテ気味だから、休み中は出来るだけ寝かせてあげようと
髪振り乱して、ノーメークで頑張る所存です!!^^

(と)さん、いつも気にして下さって嬉しいです、ありがとう^^

2014/08/13 (Wed) 07:39 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naokoさんへ♬

naokoさん、コメントありがとうございます!!^^

そーなんです!一番心配だったトンちゃんの反応。。。
最初こそはワンコラしてたけど
害が無いと解ると、ちょっとむずがるだけでも
私の元に来て、逆に私がワンコラされてしまう始末です^^;

でもね・・・ここだけの話ですが。。。。。
婿殿が滞在中はずっとゲージに入ってもらってるの^^;
可愛さのあまり溺愛する婿殿はきっと卒倒するから^^;
どうぞご内密に(笑)

2014/08/13 (Wed) 07:46 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する