スポンサーサイト


ファーストプレゼント







生後5日目ですでにガッツのお荷物や(笑)

今日も明日も明後日も

続々と届くんやで^_^;




産後の静養は京都で過ごすはずだったけど
急遽実家に帰る事になってバタバタや^_^;

ほんで、あれ買っておけ、それも欲しい だのと毎日娘から指令が来るんや^_^;

かなんわぁ~(笑)







などと、関西人が一番嫌う
関西人以外が使う似非関西弁はここまでにしとこ
関西人サン許してや~(笑)



で、画像の中身は、私達からのファーストプレゼントのバウンサーです(≧∇≦)
今日は夜勤シフトで昼間時間のあるじぃじに組み立ててもらおうと思います!


実は私、、、
この夏に LEICA DG SMMILUX 25mm/F1.4. ASPH というレンズが欲しかったンだけど、、、

んなもんどうでもよくなっちゃいました(笑)


ガッツのパワーって凄い‼︎(笑)



ハーロン(台風11号)が接近して来ました^_^;

どちら様もご安全に‼︎







iphoneからの投稿


Category: チビ太
