スポンサーサイト


阿吽の呼吸







冷やし中華しました^_^

余程お腹が空いていたとみえる旦那様

無言でただひたすらズルズルとすすり

ものの2分で完食しちゃいました^_^;




恵方巻きかっ‼︎(笑)






その後、甘い甘い菓子パンを

パンは別腹だでよ(^O^)/

とか言いながら、いそいそと取りに行こうとする旦那様に向かって


あ、ついでにビール取って‼︎


と、間髪を入れずお願いしました。


阿吽の呼吸
どちらも慣れたもんですワ(爆笑)





iphoneからの投稿






Category: 晩ごはん

コメント

No title

旦那さま。
2分で完食でしたか ? 笑
ええ。 それだけ美味しかったって証ですね♪ ^^

名古屋は雨が何か酷い事になってるってyahooニュースで見たんですが・・・
トンママさんち地域はは大丈夫だったでしょうか ?

2014/08/06 (Wed) 19:01 | (と) #PWvU2Zbg | URL | 編集
(と)さんへ♬

えぇえぇ、2分でペロリンチョでしたよ^^;
まるで、恵方巻きを食べている感じでした(笑)
美味しい?かは、製麺会社さんの企業努力!(笑)

そう!夕方のニュースでは名古屋(北部)で大雨
って流れたけど、こちら愛知南部は全く降って無かったの^^;
ほんと今年は局地的雨が多くて凹むよね^^;
(と)さん地方、そろそろ台風の影響が出始めたかな?
十分お気をつけてね^^

2014/08/07 (Thu) 06:13 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

