スポンサーサイト


暑い日は敢えて熱いもので、、、


Mちゃん、昨日はありがとう♡

そして、おめでとうのお返しを♡





西日本では雨に依る被害が酷い事になっています。
今日の昼頃にかけ、また大雨予報が出ています
皆様どうぞご安全に。






雨こそ降らなかったけど、蒸し蒸しで不快指数マックスだった昨日^_^;



もっと汗かいてやろうじゃないか!



カルビクッパしました^_^;








冷凍してあった牛こま切れと端野菜で。

あ、キムチは国産の白菜を県内のお漬物会社が製造したものです!
大腸菌入りなんてまっぴら御免ですからね(≧∇≦)




孫のガッツ、浮腫みも徐々に取れて
カッツ が取れて) くらいになってきました(笑)





iphoneからの投稿









Category: 晩ごはん

コメント

No title

おはようございます。

暑くて暑くて堪らん日に滝汗流して食べる辛いもんって、身体の中のいらんもんが全部出て行っちゃった気がして、食後はスーッキリなりますよね♪
一品でお肉も野菜も炭水化物も全部撮れちゃうカルビクッパ。
美味しくてお腹も満足 ! 最高。 ^^

べビちゃん。
日を追うごとにどんどん可愛くなっていきますもんね。
後、も少しですね・・・お嬢さんとべビちゃんとの嬉しい幸せな日々♪

2014/08/05 (Tue) 08:30 | (と) #Wh2SIOVc | URL | 編集
(と)さんへ♬

おはようです^^

そうなんです!
実は先日、ガンガンに冷えた職場で全く汗を掻かずに帰宅したら
猛烈な頭痛に襲われて、いつもの10倍くらいの長湯で汗をガンガン掻いたら
スッキリしたんですよ!
やっぱり、汗は嫌だけど、暑い時は汗を出さなきゃあかんのだわ
って再確認した次第です^^;

あはは、まだまだガッツで笑えるンです
でも、送ってくれる画像は毎日が七変化で楽しいです^^
娘ったら、な~んも揃えて無くて
あれ買っておいて、あれはある? 〇〇(メーカー)のにしてね!
なんて調子で、来る前からばぁばは東奔西走の毎日で
すでに疲れがーーーーー(笑)

ま、嬉しい疲労です^^v

2014/08/06 (Wed) 06:30 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

