ありがとうm(_ _)m




昨日は各種SNSを駆使して(笑)

お祝いコメントをたくさん頂戴し

とても嬉しかったです(^O^)/

この場を借りて、再度感謝致しますm(_ _)m




生後12時間ほどのおチビです(^O^)/

まだまだガッツ(石松)ですよ(笑)

来週にはこちらで産後の静養の為に帰って来る娘とおチビですが、、、







この、何事にも興味津々なおっさんが気になる(笑)

おチビにマーキングしないでよ‼︎(笑)




さ! 今日はこれから また町内の草刈りデス^_^;
草なんて無いのにーーー(笑)



どちら様も

良い休日を(^O^)/





iphoneからの投稿



Category: チビ太

コメント

No title

おめでとう、そしてなにより…

Nみん、N君が健やかで無事に生まれてくれてよかった。

まだまだ、はやる気持ち押さえてーーーって、言ってしまった
自分に後悔したこともあったんだ…

でも、色々なことを目の前にしているからこそ、あとで辛くな
るのだけは避けたくて…

色々を知るだけに!、なにより無事に生まれてきてくれたこと、
大業を果たして頑張ってくれたNみんのこと、すごくすごくうれ
しく思います。

なんだか、いつもみたいに軽口の叩けない私のコメになってしま
いましたが…、それだけじーんときているのだと笑ってやってね。

本当に良かった…、うん、よかったね☆”

あっ、マーキングは、避けられないと思いまする(最後に笑)

暑い中の草取り、しっかりと首を冷やしながらやってよーーー
今倒れたら、来週のお楽しみがなくなっちゃうんだからねっ!!!

私も、気を付けながら、踊ってきます! ←おどるんかい^^;

2014/08/03 (Sun) 08:56 | 舞桜 #sSHoJftA | URL | 編集

おめでとうございます!\(^o^)/
えぇっ、トンママちゃまがおばあちゃま♪
わ、凄いことだわ…本当におめでとうございます。

2014/08/03 (Sun) 09:50 | シー坊 #- | URL | 編集
舞桜へ♬

スペシャルありがとう!!!!!!!

ほんと母子共に無事っていうのが嬉しくて・・・
なおみんはホント昔からすぐにメソメソ泣く子でね^^
みちこばぁとか叔母にあたる妹達と
”はたして なおは出産に耐えれるのか?病院の方も引くくらいじゃないか?”
なんて言ってたくらい(笑)
でも、ちゃんと大仕事をやってのけてくれました~^^

いえいえ、違うよ!
舞桜が冷静になるように引き留めてくれたおかげで
今回があると・・・ほんと感謝してるの!!!
ありがとう!!!

今頃はイベントも終わったかな?
まだまだ舞ってるかな?
短い夏、いい思い出をいっぱい作って!!!

マーキング、、、、、
やりかねないでしょう~(笑)
もうこうなったらおむつしとこうか?!

来週からは忙しくなりそう・・・いや、なる我が家です^^v
そして、またプロに頼る事もあると思うけど
その時はどうぞ宜しゅうにv^^v

2014/08/03 (Sun) 17:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♬

ありがとうございます!!!
事後報告になってしまってビックリさせちゃったね^^;


私には各地に孫がいっぱい居るんだけど
また増えました~~~♪
3,324kgで生まれた男の子です!
退院後はこちらに来て産後の静養をするから
毎日がドタバタ新喜劇となりそうだけど
時間があればそんなアレコレを更新したいと思っているので
たまに覗いてやってください!
ただのばばバカ記事の可能性大だけど(笑)

2014/08/03 (Sun) 17:29 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

遅ればせながら、お孫さんのお誕生おめでとうございます。母子ともにご無事で何よりです。
赤ちゃんって小さいのに皆にもたらす幸せパワーは超大きいどころか無限大ですね。

2014/08/03 (Sun) 20:36 | かれん #- | URL | 編集
かれんさんへ♬

お祝いの御言葉ありがとうございます!!

本人達は元より、両家の家族も声に出さないまでも
諦めかけていたところの誕生ですので
喜びもひとしおだったのです^^

ほんと、赤ちゃんパワーって凄いです!
だって、数日の休肝も出来ない私なのに
この先一か月は禁酒さえも出来ると思えるのですから(笑)
あ、例えがおっさんですね^^;

嬉しいバタバタな月となりそうデス^^

2014/08/04 (Mon) 07:16 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
グランマおめでとう~

トンママちゃんグランマになったのね~

遅ればせながらおめでとう
私、前に京都の記事よんで、絶対娘ちゃんおめでただなぁって確信してたのよ

いやぁ本当おめでとう、トンママばぁばって感じ全然せんなぁ
若いばぁばだね
トンママちゃん忙しくなるね
実家でしばらくのんびりさせてあげてね

2014/08/04 (Mon) 13:17 | おかみ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

ありがとう!!!!!
ビックリさせてごめんね^^;
お知らせする時期を逃してしまった^^;

でも、流石だね、おかみちゃん♪
あの記事でピン’ときてくれてたんだ~
オンナの肝が鋭いのだ^^v

行動とか思考とか言動が歳に伴わない
こんな私でもばぁばで大丈夫かな?^^;

はい!今週末からは〇松新喜劇が始まりそうよ
時間があればアップさせていただくので
時間があったら寄ってみてね~~~^^v

あ、清水白桃でパフェしたんだ~
超超超おいしくておいしくて・・・
何て贅沢なんだ!って感動したの
ごっつぁん!おかみちゃん♡

2014/08/05 (Tue) 06:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する