グランマ.になりました^^



iphoneから投稿しようと思ったら

サーバーが混み合っていて接続できませんので
暫く時間を置いてから試して下さい。
とずっと表示されるので、画像をPCに送って投稿です(めんどー)









今朝は勿体付けた事を記してすみませんでした






実は私






















初めまして

gandma. になりました
(新米パパに抱かれる、私のSupreme

安定期が来たら投稿しようと思って過ごしていたら
産まれちゃいました




あの泣き虫だった娘が出産だなんて嘘みたいデス
今は早く会いたい気持ちでいっぱい




生まれて8時間。
まだまだ おさるさんみたいです





ご覧いただき感謝*

Category: チビ太

コメント

♪おめでとうございます♪

わぁ♪ホントにホヤホヤ生まれたて!
おばあちゃん!!おめでとうございます(笑)

ベビーも娘ちゃんもお元気なので何より良かった!!
嬉しさもひとしおですよね~
自分がおばあちゃんって想像が難しい^^;

さ~♪ 孫バカぶり楽しみにしてますよ(笑)
嬉しいニュースありがとうございました♪ 気分が明るくなるわ~

2014/08/02 (Sat) 18:17 | あっさむ #- | URL | 編集
おめでとうー!

トンママ~!おめでとうございます!!
私もなんだか泣けそうに嬉しいよー。
よかったね、本当に無事に産まれてくれて。
そしてママになった娘さん、
頑張ったね!!
トンママさんの嬉しさが伝わってきましたよ。
その幸せ、おすそわけしてもらって行くね(笑)

おめでとう!!

2014/08/02 (Sat) 20:05 | すず #/2CD/BNk | URL | 編集
No title

はじめまして。
実はずっと以前からこっそりとコチラにお邪魔しては、読み逃げだけで失礼していました。
今朝の日記を読んで「あ。もしかして・・・」と思ってたことが
見事に当たって、それが何だかとても嬉しくて初の書き込みをさせて頂きました。
最愛のお嬢さんがお母さんになられ、トンママさんはグランマになられたんですね。
新しい命。 新しいご家族のお誕生、おめでとうございます♪
これからトンママさんの日記にカワイイお孫さんの登場する日が多くなりそうですね。 ^^
グランマになられたトンママさんの日記を楽しみに、これからも通わせて下さいね。

ではでは・・・失礼いたします♪

2014/08/02 (Sat) 20:52 | (と) #nHi7mOtc | URL | 編集
おめでとう♪

「おばあちゃん」羨ましいですv-290
なんとなくそうじゃないかな?と思っていました。なにより無事のご出産v-354 また忙しくなりそうですが頑張ってねv-398

2014/08/03 (Sun) 05:45 | マリンママ #- | URL | 編集

やったぁ~♥

おめでとう♪

めちゃ嬉しい!!!!

わたしもいつかを夢見てるんだ♪

早く赤ちゃんに会いたいよね。

あーほんと、嬉しい!!!


心からおめでとう♪

2014/08/03 (Sun) 06:01 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
あっさむさんへ♬

自分の時よりドキドキしちゃったわ(笑)
何んせ、泣き虫な娘なもんで・・・
でも本能・母性やね、ちゃんと大仕事をやってくれた^^

あっさむさんも他人事じゃ無く
すぐそこにある話よ!^^v

早くお迎えに行きたいけど、台風が来てるよね、、、
兎にも角にも、来週は訪京します!!!

2014/08/03 (Sun) 06:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
すずさんへ♬

ありがとう!!

すずさんももうじきよ!
すず家は女の子が三人なんだから、私の三倍は感動がある!!^^

そして、いきなりの公開でごめんなさいね^^;
安定期になるまでは(芸能人かっ!笑)
と思って、ひっそりとしているうちに
タイミングを逃してしまい、ついには生まれてまったがね(笑)

来週にはこちらに戻って静養をするので
賑やかになりそうです!

2014/08/03 (Sun) 06:32 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
(と)さんへ♬

初めまして!コメントありがとうございます!!!

と言っても、私はいつもお邪魔しているんですよ^^;
コメント入れたくても欄も拍手も設置されていなくて
いつもロム専で失礼していました(笑)

両家にとっての初孫です。
お義父様も号泣されたようで、お嫁に出した側からしたら
嗚呼、大事に思っていただけてるなぁ・・・
と、何とも嬉しい光景が目に浮かびました。

あ、やっぱり気付かれてました??^^
最初は、何が起こるか判らんから、安定期に入るまではひっそりとしておこう・・・
と思って過ごしていたら記事にするタイミングを逃してしまい
気が付いたら生まれちゃってました^^;
まるで芸能人ですわ(笑)

世の中には望んでいても授からない方がいっぱいいらして
女としてその気持ちは痛いほど解るので
目立ぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
ただただ大事なタカラモノとして
後方支援の黒子に徹していきたいと思っています。。。



と記しながら、ばばバカ丸出し記事をアップしたら
笑ってやってくださいましー^^v

2014/08/03 (Sun) 06:48 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
マリンママへ♬

ありがとうございます!!!!!

あは、勘のいいマリンママには気付かれてたわ^^
最初は、何が起こるか判らんから、安定期に入るまでは・・・
と思ってジッと我慢をしていたら・・・
生まれてまったがね(笑)

マリンママもそう遠い話じゃないと私は踏んでるけど、どう???
今はまだガッツ(石松)なタカラモノだけど
[粋]な男になって欲しいと思うばかりデス^^v

2014/08/03 (Sun) 07:01 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
naoへ♬

ありがとう!! ビックリさせちゃったね^^

naoもあと十年もすればおばあちゃんデス!!!(笑)
我が家も、ついこないだまで女子高生だったのに・・って思うもん^^
でも、そしたらnaoは若々しいから、どっちがママか判らんと思われます!

赤ちゃんはもう無理かなー
と諦めかけてた時にできたベビだから
安定期に入るまでは・・・性別が判るまでは・・・
と記事にするのをセーブしてたら
生まれちゃってのご報告でごめんね^^;

来週にはこちらに来て、産後の静養に入る娘とベビ。
忙しくなりそうだ!(笑)

2014/08/03 (Sun) 07:08 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する