三つ子のほっぺで桃パフェ




く眠れぬ夜を過ごしました。

でも、嬉しい睡眠不足なのです



何よ!勿体つけた書き方してさ
って思われると思います


もうちょっと・・・・・
もちょっと・・・・・
なのです
次の更新でお知らせ出来るかと思いますので
もし、お時間がお有りでしたら
覗いてやって下さいませ







s_P7300591.jpg 

先日、おかみちゃんから戴いた 清水白桃で







s_P8010595.jpg 

桃ぱふぇしました







s_P8010597.jpg

バニラアイスに丸っと1個分の桃で

んん~、何て贅沢なんでしょ








s_P8010596.jpg

夕べは、すでにこの時間からココロ落ち着かなくて
トッピングも画像もブレブレなのが否めません





この酷暑に加え、台風まで発生しています
どうぞ、どちら様もご安全に




ご覧いただき感謝*

Category: スイーツ

コメント

もう生まれた?

2014/08/02 (Sat) 08:32 | 。 #4B33lOYw | URL | 編集
。様へ♬

はい!無事に生まれました!!
ありがとうございます!!

2014/08/02 (Sat) 15:24 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する