スポンサーサイト


50肩?(ーー;)




昨日は(も)ネチネチ高温の憎たらしい一日でした^_^;

夕方から頭がガンガンしてくるし
最悪でもありました^_^;








野菜炒め

いわゆる冷蔵庫整理です(笑)

フライパンを振る、左腕の付け根に激痛が走る、、、^_^;


これって、、、、、


ひょっとして、、、、、







ネチネチは気候もヒトも苦手(笑)


こんなん言ってる自分が一番ネチネチだったりしてね
笑える~(-.-)y-.", o O





iphoneからの投稿









Category: 晩ごはん

コメント

おっはよ~♪

肩大丈夫??

お疲れモード、
頭痛から肩にきてるかもよ~

わたしも頭痛アリなんだよね

似てるっっ

ゆっくり温泉にでもいくか~♥

仕事がんばれよ~

わたしやっと休みっ。

暑くて外に出れないわ(汗)

2014/08/01 (Fri) 08:36 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

ごめんねー、飛ばしてしまってた^^;

肩ね、頭痛からきてるのかな?
でもね、普段ちょっと違う角度にすると
飛び上がるくらい痛い・・・(笑)

温泉いいねぇ~~~v^^v
いつお誘いいただいてもokになったわよ
↑意味解る?(笑)

台風が来てるのに晴れてるよね、こちら^^
九州・四国の方々に申し訳なくなっちゃうくらい^^;

さ、お盆休みまで突っ走るわよ!!!^^

2014/08/05 (Tue) 06:38 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

