三つ子のほっぺ@清水白桃



爪の形はスクエアが好きです(マリンママへアンサーね)








おかみちゃんより
岡山乃風が届きました!!

s_P7300589.jpg 


s_P7300591.jpg

フルーツ王国 岡山の 清水白桃



開封すると甘い香りが部屋中に広がります!


そしてこの後
桃は触ると、そこが変色しちゃうから
絶対に触るな!!!
と言い残しお風呂から戻ったら・・・・・
おっさんふたりして1個を完食してありました。。。

何で5分10分が待てないわけ?
何で母さんに一切れくらい残してあげようと思わないわけ?
ほんっと腹立つノリ






s_P7300594.jpg

三つ子ちゃんのホッペ

十数年ぶりに自然妊娠で三つ子ちゃんを授かった
おかみちゃん。

育児に家事に仕事に・・・と
決して手を抜く事無く頑張ってる姿は凄いンですよ

赤ちゃんから幼児へと日々成長していく姿を
モニター越しではあるけれど
ずっと見守りたいと思います

おかみちゃん


ごっつあ~~~~~ん






さ!帰って桃を頂くのを楽しみに
今日も行って来ます




どちら様も
いきなりの雨にご注意を



ご覧いただき感謝*


Category: 戴きもの

コメント

こんばんは☆

素敵なお届け物ですね~♪
いーなーいーなー

でもわたしが目いったんは、蒲萄のほう(笑)
果物で1番好きやねん♪
種無し巨峰たべた~い♪ 
果物で水分取って体に優しそうで良いよね^^

2014/07/31 (Thu) 19:35 | あっさむ #- | URL | 編集
No title

桃ぉ~~v-343美味しい贈り物が羨ましいですv-290
爪・・伸ばしてネイルしたいですv-406

2014/08/01 (Fri) 05:35 | マリンママ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

はい!嬉しい御届け物やった~~~v^^v
こないだ あっさむさんとこで和歌山の桃を
ヨダレ垂らして見たとこだから
願いは叶うのね!って思った(笑)

おぉ、葡萄が一番好きなのね!
巨峰、美味しいよね~
こちらは巨峰農家さんが多くてね
夏になると国道沿いにいっぱいお店が並ぶのよ^^
あれを見ると夏なんだなーって思うの

さ、金曜日!
気張っていきましょ♪

2014/08/01 (Fri) 06:33 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
マリンママへ♬

うふふ 爪、確認したわよ~
っていうか、疑って無かったしね^^
まるで白魚のような御手でございました~^^

マリンちゃんはトンちゃんよりいっこ下だったのね
トンは今年11歳
いろいろガタがきてるけど、彼の人生?犬生?(笑)
を全うして欲しいなv^^v

遅れたけど
マリンちゃんおめでとう^^v

2014/08/01 (Fri) 06:37 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する