スポンサーサイト


土用のウシの日


昨日、土用の丑の日は


[う]繋がりという事で


牛肉を食した我が家です(笑)





京都西院 佰食屋さんの盛り付けが気に入って以来こればっかりです(笑)

フライドオニオンが旨し^_^







ズッキーニのガーリック焼き



フライドオニオンもガーリックも美味し過ぎますってば!(笑)





これを食べながら観ていたテレビでは
ぽっちゃり女性芸能人のダイエット番組をやっていました

私も断食、人参ジュース、きゅうり、腹筋記憶エクササイズ しようかな~
8月1日から。

って、独り言に見せかけてわざとらしく聞こえるように言ってみれば、、、

はいはい(¬_¬)
頑張ってねー(棒読み)
なトン父。






はいはい?はいは一回でよろしい!(−_−#)



イラっとした私はチョコがたっぷりコーティングされたクッキーを二枚食いするのであった。
じゃんじゃん!!







嗚呼、痩せたいっ(爆笑)





iphoneからの投稿


Category: 晩ごはん

コメント

う!

忘れてたぁ~~

日を改めて食べて
スタミナつけなきゃな
日々の疲れがとれないよ~

なんか、いい方法ある?
やはり睡眠かなぁ

とてもジム行く気にもならなくて
サボりサボり会員だよ

もったいな~い(笑)

ダイエットは永遠の課題だよね。

食べちゃうし(笑)

2014/07/31 (Thu) 09:30 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

あは、忘れてた?
日常がバタバタだとついつい忘れちゃうよね

うん、やっぱり睡眠より上いく薬は無いと思うわ^^
私も昨日は最悪のコンディションだった^^;
頭が割れそうに痛くてね・・・
で、薬飲んで早めに寝たら、今朝は絶好調よん♪

ジムかーーー
我が家もご近所にあるから行きたいけど
やんちゃなトンが・・・・・

痩せたい痩せたいって口ばっかりな私でーーす^^;

2014/08/01 (Fri) 06:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

