スポンサーサイト


ダメよ~、ダメダメ




今日の最高気温予想33℃と見れば

おっ!今日はちょっと涼しいかも

なんて思う。

っておかしくないですか?

そんなおかしいヤツ

トンママです






暑い日は桶素麺
画像撮り忘れデス





s_P7270585.jpg
買ってきた天ぷら盛り合わせ







s_P7270586.jpg 

鰹のたたき








先日コンビニに行ったら
キャップを横に被った男子中坊ふたりが近づいて来て

あのぉ、金渡すンでタバコ買ってもらえませんか?!

って言うンです

思わず

ダメよ~、ダメダメ


って言っちゃいそうになるのを押さえて

ダメ~!!!!!


って言ってやりましたよ

ええ。

ええ。

そしたら

お金は渡しますから、お願いしますよぉ


と食いついて来ました

阿呆
お金の問題じゃないわー、どアホ

と、ココロの中で思いながら

ダメ~~~!!!

とトドメを刺したら
お尻を半分以上出したジーンズを
まるで殿中の長袴のようにして帰って行った中坊なのでした

あのさぁ
せめて夏場は半パンにしたら?




興味深々なお年頃は解るけど・・・・・
ダメなもんはダメです


2014 盛夏。





ご覧いただき感謝*

Category: 晩ごはん

コメント

おはよ~

今朝涼しいな~と思ったけど
やっぱ、暑いわね

だんだん暑くなってきたなぁ

今日、ムスメ県大会なんだよ♪
応援行ってくる~
早起き弁当がんばったさ♥


コンビニ中坊の話、ビックリ!!
そんなことあるのね。。。

わたしも絶対断るよ。

ついでに説教したいけど
うるせーばばぁ!って
言われそう。。。

2014/07/29 (Tue) 07:42 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬


おっはよ~^^
うん、朝は涼しいよね、ここんとこ。
でも、まだ7月だから、このままって訳にはいかんよねー^^;

坊主達笑っちゃうだら?(笑)
きっと来る人来る人に頼んだみたいだけど
私が最後だったみたい^^
夏休みって、やっぱり危険だよね
彼等、恰好は んん?って感じだったけど
まだまだおとなしいっていうかおぼこい(幼稚)んだな

naoで [ばばあ] なら私は・・・・・
[化石]・・・かな^^;

2014/07/30 (Wed) 06:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

