スポンサーサイト


婆の麻婆茄子^^;



日は廃人と化したトンママでした

今日の後片付け隊もきっと同じでしょう
大変だ

でもね、私達(一緒に準備隊だったご近所奥様)は思ったのです

今回、係を決める際
それぞれのご家庭がいろんな事情を抱えてらして
なかなか係・担当が決まらない中
(設営・解体は不人気で、屋台係をしたい方ばかり、、、)
会議の時間だけが過ぎていき
早く終わらせて帰りたい私は

はい、私が設営係します!
と挙手していました

だって、いつまで経っても会議が終わりそうになかったから

でもね、さっさと準備を終わらせたら
爽快感さえ残ったのでした

うん、私は片づけより準備派デス





そんな廃人

s_P7260577.jpg 

麻婆茄子しときました 





今日もあり得ん暑さになりそうです
外でお仕事の片にはホント頭が下がります

そんなどちら様も
どうぞご無事に帰宅できますよう



ご覧いただき感謝*

Category: 晩ごはん

コメント

No title

トンママ宅の麻婆茄子は大振りで美味しそうですねえ。
我がオヤジ様が「茄子は細切りに!」
とかぬかし・・・仰るので、
食べ応えに欠ける麻婆茄子となります・・・

トンママちゃま、かっこいい!
誰かがやらないと進まないときって、
お互いの顔色ばっかり伺ってる人が多いけど、
その人たちもたぶん感謝してるでしょうねえ。
これから日付さかのぼって、記事を拝見しますねえ!

2014/07/27 (Sun) 09:23 | シー坊 #- | URL | 編集
シー坊へ♬

えへへ、大き過ぎるかな?^^
シー坊家は薄く切るんだね!
口に入れたら融けちゃう?

この時期茄子はいっぱい頂いたりするから
もっといろいろしたけど
如何せんスキルが・・・やる気が・・・(笑)


ああいう時って苦手なのよ
でも、私ともうひとりの奥様がやります!!
って言ったら、事の運びの早い事早い事^^
もう町内会活動を考え直す時に来てるのかも、、、

2014/07/27 (Sun) 16:08 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

