鳶だぜよ




昨日は40℃超えとなった職場地区でした!(◎_◎;)

蒸し豚になった感じよ(笑)




さて!今から、今夜行われる地区の盆踊り大会、会場設営に行ってきます!


無事に帰還出来るのでしょうか、、、^_^;



ワンコになりたい、、、(笑)




どちら様もご安全に(^O^)/




iphoneからの投稿

コメント

No title

地区の盆踊り大会!
ああ、そういう季節ですねえ。
そういえば近所の小学校で、
舞台設営が行われていましたっけ・・・
その中にトンママちゃまが居たのか(ンなわけ無いよねえ^^;)

2014/07/27 (Sun) 09:25 | シー坊 #- | URL | 編集
シー坊へ♬

コメントありがとう!

夕べの盆踊りは罰ゲームだったと思うわ~
だって夜になっても気温が下がらずだったもん^^;
その中での みたらし焼き・販売・終了後の火の始末・ゴミの分別etc、、、
みなさんが嫌がった設営担当を立候補して正解だったとさえ思えます(笑)

あ、シー坊地区もお祭りだったの~?
そっちは夜になればいい風が吹いたんだろうね~~^^v

2014/07/27 (Sun) 16:13 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する