

❤ 秋鮭のクリーム煮



近ちょっといろんなタイミングがズレてて

いろいろができてなくてごめんなさいねhareirosoraさんの絵文字



昨日はすごい雨だった地方があったみたいで・・・

四国組なっちゃんママ❤ のんたん❤
大丈夫だったか~い?


台風の影響なんだけど

こうしてひと雨ごとに冬に近づいていくんだね


そんな秋・・・晩秋の夜は秋鮭で・・・・・

s-028_20121017073029.jpg

クリーム煮しましたさんの絵文字





s-029_20121017073028.jpg

シャケはお刺身で❣も煮ても❣焼いても❣揚げても❣

大好きな魚のひとつですさんの絵文字






s-022_20121017073001.jpg s-023_20121017073000.jpg 

きゅうりのハム巻き❤ねぎとろ





s-035_20121017073028.jpg 
統一感ゼロの晩秋の夜。。。 さんの絵文字





さ、折り返しの木曜日

どちら様も穏やかな一日をさんの絵文字









料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ

かに♬ カニ♬ 蟹♬








使うほどに健康的な弾む髪に♪♪【リペアシャンプー】現品モニター30名様募集

Category: 晩ごはん

コメント

寒いね~

おっはー^^

ほんっといつの間にかこんなに寒いのね。。。
こちらも、昨日から雨ようさん降ってます。

シャケおいしそー^^
そうよねー何してもおいしいもんね!
次見たらGetしますよーん。


昨日、トンママのお宅へ行く夢みました。
なぜ?(爆)

2012/10/18 (Thu) 09:30 | BOO子 #- | URL | 編集
BOO子たん♪

ねー、寒くなってきたよね!
あの長袖の素敵な服送ってもらおうかしら(笑)

雨・・・こっちも昨日からぎょうさん降ってるわ。。。
昨日は洗濯止めといたから、今日はやらなあかんと思って
部屋干ししてきたけど、乾かんやろな^^;

酒・・・じゃなくってヾ(°∇°*) オイオイ
鮭は万能魚ですわ♪


えっ?ウチに来た夢??
正夢にしましょうか~~~(v^ー°)

2012/10/18 (Thu) 10:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

