暑さに負けるな!結団会の夕べ





日明日には梅雨明け宣言が出そうなこちら地方デス
暑い毎日が来ますよー











仕事復帰する息子も家に居るって事で
スタミナ付けておかなきゃ!

家族全員がガリガリな姉のような妹一家が
お肉と野菜を持ってきてくれて
退院祝い&暑さに負けないわよ!会をしてくれました


s_P7200568.jpg

炉端大将が頑張ってくれます

でも、焼きが全然間に合わない
奉行の旦那様は汗だくデス







s_P7200567.jpg

ミスジ

お肉の処理は任せておけ!
な、息子が丁寧に下処理してくれました

や~らかくて絶品



嗚呼、あとのカルビ・チキンの画像を撮り忘れました







s_P7200565.jpg

s_P7190559.jpg


車の運転がある妹はノンアル
ごめんね、今度は泊りでしましょ


そして、明けた今日の朝は
獣臭が半端無い我が家デス

でもね、女手ひとつでふたりの子供を立派に育て上げた
妹と甥っ子達との宴は
獣臭なんて、どこかへ行ってしまうくらいのジカンなのでした




スタミナは無用なのに
またまたしっかり蓄えてしまった私、、、
さ!今週も自分ペースで頑張ります
*祝日だけど仕事です^^;


どちら様も
良い週の始まりを





ご覧いただきでら感謝*


Category: 晩ごはん

コメント

おつかれさまです

今日はお仕事なんですね~
お疲れです!

ガッツリお肉食べてますね~♪
赤身のミスジ柔らかくて美味しそう!
もうね、ちょっと食べ過ぎたらしんどくなる(>_<)
胃腸が弱くなったわ~
今日はちょっとバテ気味^^;

もう1日お休みなんで
買い物行っておかず作りするわ~

気忙しくなってくる思うけど
体調気をつけて、頑張りすぎないようボチボチね♪

2014/07/21 (Mon) 10:33 | あっさむ #- | URL | 編集
No title

姉ぇ お疲れっす♪
同じく祝日任務完了~~~

T君 退院おめでとう♪
姉ぇ妹さん(同じくなっちゃんママ)なぜか他人の様な気がしない(笑)
お肉の下処理が出来るT君! おばちゃんにもその技教えてください(笑)

さっ晩御飯何にする? 冷御飯が溜まってきたしなぁ~
まっ 盆休みまで突っ走ろうねv-221

2014/07/21 (Mon) 18:27 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
あっさむさんへ♬

そうなの、仕事だったのー^^;
ま、職場に入れば祝日だなんて忘れちゃうんだけど^^

ガッツリ食べたわよ~~~
もう私にはスタミナは不要なのに・・・ネ^^;
ミスジはカルビが苦手になってきてても
どんだけでも入るよ~、キケンです(笑)

おかず作り、頑張ってるね!
適当に手も抜きながら、マイペースでやっていってね~~^^v
頑張り屋さんなあっさむさんだもん
夢にまで出てこないように(笑)

2014/07/22 (Tue) 08:01 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

うん、昨日はお互いにお疲れ~~~!!!
なっちゃんママも祝日は関係ないんだ~
って思うと頑張れるのよ^^v

T、笑っちゃうでしょ?!
もう呆れて、ほんと顎外れるかと思った
親の顔が見てみたいもんだわ!(笑)

焼き肉の夕べは、なっちゃんおデートだったから来れなかったの^^;
大人になったもんだ~って感じる瞬間だよね^^v

うん、あと1か月弱、お盆休みまでやるわよ~~~~~v^^v

2014/07/22 (Tue) 08:05 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する