スポンサーサイト


梅雨明け近し



久々にパソコンからおはよう

素っ気ない投稿に慣れ過ぎて
ボキャブラリー不足な私は困っています




昨日は外に立っているだけでクラクラする気温でした
予想気温35℃

夕方のニュースで流れる各地の最高気温なんて
回りに何も無い、土の上(アスファルトじゃ無く)に置かれた
百葉箱で測った気温なんだから
アテにならんよねー






s_P7170555.jpg

最高気温はアテにならないけど
こちらは鉄板なアテです








s_P7170547.jpg

じゃこ・KUMAMOTO昆布・スパサラ
中華飯





洗濯しようと思ったら・・・・・・

洗剤が無かった

正確に言えば
昨日、洗剤だけを買いたかったのでコンビニに寄ったンだけど
柔軟剤と間違えて買ってしまったのです

持ち歩かねば
老眼鏡





さ、金曜日は





ご覧いただき感謝*



Category: 晩ごはん

コメント

おはよ~♥

やっと金曜日!

梅雨明けそうだよね、
もう、今日は1学期最終日だよ~

夏休み突入。

大きな声では言えない、
ムスメ受験生…

夏休みがんばってくれないと
困るんだよね~(汗)

夏期講座の送り迎えやら
ムスメの用事に振り回されそうだな~

洗剤と柔軟剤間違えて
残念だったね(T_T)

わたしの場合、洗剤買いに行ったのに
全く忘れて違うもの買ってきたことある(笑)

2014/07/18 (Fri) 08:58 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
No title

洗剤買った???  (笑)

一週間おつかれさまぁ。
T氏、早く出てきちゃったのね ^^;
そりゃ、何ともなければ仕事が気になって仕方ないよね。
それだけ簡単なものだったということで、OKとしましょ~
母業お休みは、ちょっとだったね^m^
このあと、数倍忙しくなると思われますので、この機会に
ちょっとお休みできれば良かったけど。
そうは、問屋が卸さないね~
そういう星回りに恵まれたと思って、幸せ感じで頑張って!

ではでは、美味しい画像を見ながら…
私も夜の任務へ行ってきます♪
T氏の無事の退院に乾杯!!、トンママもお疲れ金曜日♪

あっ、くれぐれも無理して傷口開かないように、いってね!

2014/07/18 (Fri) 17:56 | 舞桜 #- | URL | 編集
No title

姉ぇ~洗剤買ったぁ(笑)

まぅちん同様 それが気になって~~~

T氏 さすが姉の息子っち(笑)

今日はクーラー壊れかけで仕事終って~の電気屋~の弁当(笑)

新喜劇でなんかあったらPTAがおるきね♪
明日は5時までやきもう寝るwww

2014/07/19 (Sat) 00:28 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

えっ? えっ? えっ?
娘ちゃんもう受験生??!!!w(°0°)w
こないだまでランドセル背負ってたのにーー
そりゃ私も歳取るはずだわ^^;
志望校に受かるといいねぇ~
おばちゃんもエール送るから
悔いのないように頑張ってね!と伝えてねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

で、それに伴ってnaoママも超忙しい日々になるだろうけど
一生続く訳じゃないし
今のこの時の娘ちゃんの一番の応援者になってあげてね^^v

激務な今週お疲れちゃん♡

2014/07/19 (Sat) 07:10 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜へ♬

おっはよう~^^
うん、買った!買った!^^
今日明日はお天気が悪いから、昨日のうちに洗濯しておきたかったなー
と、使えない自分に呆れてるとこです^^;

舞桜は今週も激務お疲れちゃん♡
今回の職場はイベントがかなり多いとこみたいね^^;
A君も理解はしてるものの、そりゃ拗ねちゃうよね(笑)
そんな間に挟まれて、落ち込み気味の あ~たの姿が目に浮かぶようよ^^;
でも、やるしか無いんだもんね、上手く乗り切って!!!(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

Tのやる事には、母顎外れたわよー
朝、何か要るものがないかメール入れたら
今日退院するから!!! って。。。。。。。
兎に角、手当たり次第に 退院 退院 退院 って言ったらしい。。。
しまいには看護師さん達に"あつ、退院ですよね!”って
先手を打たれて言われるように・・・(笑)
おかげ様で、痛みも無いみたいで
当初の予定通り、日曜までの休みを堪能しています(笑)

週末はゆっくりできるのかな?
疲れが取れるといいね~\(>0<)/ がんば~

2014/07/19 (Sat) 07:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

うふふ、ありが㌧♡
昨日の帰り、無事に洗剤買ってきたよー^^v
これもふたりが念じてくれてたおかげかもね♪

えっ?クーラーが壊れかけ?職場?家?
この時期のアウトは罰ゲームだよね^^;
で、直った?
そんな時はほか弁って助かるよね!
頑張る妹よ、今日も17時までFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

で、明日はどこ行くヒト???(笑)

ひゃぁぁぁぁぁぁ、今、雷が鳴ってきたきーーーーーヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
ダメよ、ダメダメ~~~(笑)

2014/07/19 (Sat) 07:29 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

