

❤ 牛肉巻きファルシ

いなぁ

おこた、電気入れちゃおうかな

中で二度寝してるトンがビックリするねさんの絵文字





s-015_20121017073002.jpg 



s-017_20121017073249.jpg 

牛肉巻きファルシ(緑黄野菜入り) なるもの焼きました

jmaxさんの絵文字 ヨーカドーで、2個150円で売ってた中食

さんの絵文字タレは、さくらんぼ母ちゃんのにんにく醤油と焼き肉のタレで





s-019_20121017073001.jpg  
かぼちゃはガーリックで焼いて

炊くのも好きだけど、焼くのも好きですさんの絵文字




s-013_20121017072912.jpg 

オイルは、モニプラ当選のこちらです

でもね、モニター報告しようとしたら、その会社はモニプラ撤退されたのか

モニター投稿一覧から消えてましたさんの絵文字




s-009_20121017072913.jpg s-010_20121017072913.jpg

きゅうりの塩昆布漬けと冷しトマト




さ、週中の水曜日

どちら様も穏やかな一日をさんの絵文字







もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚って知ってました?


【アロマスター】ご意見お聞かせ下さい☆トイレの消臭スプレー!モニター100名募集








Category: 晩ごはん

コメント

トンママちゃん、お疲れ様♪

あっ、グレープシードオイル当選したんやぁ!
おめでとぉ★
σ( ̄▽ ̄)も応募したけど…当然の事ながらあかんかった…。
えぇねん…、今はコストコで買ったグレープシードオイルがいっぱいあるから。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(負け惜しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
揚げ物の時以外は、グレープシードオイル使ってるよ!
オリーブオイルよりも私は良い感じ♪

そうそう、トンママちゃんのところでオコタを見て
もう出したくて出したくて…
Taroが生まれてから封印してたオコタ、今年から解禁するぞぉ!
っと、その前にこたつ布団を買いなおさないと。

また遊びにくるね!
おやすみぃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2012/10/17 (Wed) 23:11 | ちぃまま #- | URL | 編集
ちぃままへ❤

おはよう❤

うん、オイル当選した!
でね、モニター報告記事書こうとしたら、その会社が消えてたの。。。^^;
そうだよね!ちぃままはこないだ大人買いしてたもんね!
軽い感じで、何か体にいいもん摂ってる気がして
私、自己満してる~(笑)

おこたはいいねぇ❣
もうTaro君❤Hanakoちゃんもつまずいてころんだりしないだろうし、今年は復活年となりそうだね♪

こたつ布団買い替えたらアップしてね~~~♪

2012/10/18 (Thu) 07:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

