スポンサーサイト


ちょいバテ




蝉が鳴きだしたこちら地方です

数秒鳴いて、すぐに鳴き止みましたケド。

まだ梅雨明けしてないよ
まだまだ降るかもよ

勘違いしちゃったかもね





台風一過の昨日は強烈な暑さでした

そんな暑さと金曜という事で
全ての糸がプッツンと切れた昨日は・・・

s_P7110540.jpg

素麺!!!!!





かつおのお刺身(画像撮り忘れ






s_P7110545.jpg 

買ってきた天ぷら
(こんな種類しか残ってなかったです)
Men'sには天丼にする為に。





さ!今日は洗濯日和




どちら様も
干して干して~




ご覧いただき感謝☆彡









 私の天つゆ

◆ だし汁・・・・・200cc
◆ 醤油・・・・・50cc
◆ みりん・・・・・50cc


天ぷらには大根おろしと下し生姜も加えて食します。


天丼のタレにする時は、醤油・みりんを30ccほど増やして煮詰めます。
Category: 晩ごはん

コメント

おはよう~♥

干してるよ~
朝から張り切ってるっ

片付けたい布団も干したりね

疲れてても、主婦魂が…(笑)

台風なんともなかったね
ひとまず安心。

こっちもセミくん鳴いてるなぁ

台風去って、もう夏準備だねっ


バテる前にちゃんと休息しなきゃね!

お互いに気を付けようね~♥

2014/07/12 (Sat) 10:14 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

うふふ、いっぱい干した?^^
明日からはまた下り坂みたいだから
今日がチャンスだったのよね~
我が家はあと毛布が2枚!!
来週に持越しだ~~~

ほんと、こんだけ気温差・湿度差があるとバテるってもんよ~
ま、お歳だからって声も聞こえてくるけどね~^^;

こないだは母娘の時間を楽しめたかな?
これからもいっぱい時間作って差し上げてね~~~^^v

2014/07/12 (Sat) 18:35 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

