スポンサーサイト


Beef Rib Bowl




チャラリ~ 鼻から牛乳~   

昨日は一か八かで外干しを決行した私ですが・・・
何とか・・・何とか、そのお天気ももってくれていたのに、、、

就業時間30分前からポツポツし始め
家まであと10分というところで本降りに

はい!
また洗濯し直したよねー
ホント無駄だよねー

んな奴、、、

私だよ






s_P7070531.jpg

カルビボウルしました

お肉屋さんで焼き肉用に売られている国産カルビ
売れ残ったら、翌日には味付けカルビとして
超お値打ち価格で出てるらしいのです

みち子ばぁやが買っておいたのを半分貰ってきました

考えてみたら凄くないですか
今年80歳になるのに
まだまだカルビを欲するのですから

好きなものを欲して口にする事が出来る。
これが元気な証なんでしょうね

有難い事です






s_P7070529.jpg

南瓜炊きました






s_P7070530.jpg 

KIYOKO

さく母~、ごっつぁ~~ん



あと、おジャガ(のぶじぃ作) 茄子の赤だしでした。






8号

どちら様もご安全に





ご覧いただきSpecial Thanks


Category: 晩ごはん

コメント

こんばんは☆

お疲れさまです~

わたしもやりました~
本日洗濯物ぐっしょりでした(>_<)
朝はピーカンに晴れててんよ~

はぁ、仕事も超忙しいし
まったく台風憎いわ~ ←台風に影響モロ受けしてます
明日もあさってもかと思うとゾッとする(´;ω;`)

って久々のコメントで愚痴ってごめん

カルビ美味しそう♪
お値打ちメニュー良いよね
うん、いつまでもお肉モクモク食べれる元気欲しい♪

2014/07/09 (Wed) 20:50 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

むふふ、あっさむさんもやってまったのねぇ^^
オ・ト・モ・ダ・チ♡
私もね、帰るまでは降らないって予想したんだけど・・・
長い事生きて来ても全然お勉強出来てない!
っていうか、これって性格かも(笑)

そうなの~、仕事は台風にモロ影響受けるんだね~
今年は7月からこれだもん、先が思いやられるよね~

母はほんとお肉が好きで、凄いなぁっていつも思うのよ
元気の証しやね♪感謝☆彡

2014/07/11 (Fri) 06:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

