昔ながらの喫茶店



日曜は家電店巡り

もう一台、エアコンがどうしても必要になって^_^;

あっちこっち廻って、価格チェック!
で、家に帰って おパソはんでググったら
同じ物が最安だったという(笑)



家電にも飽きたら、お腹がペコちゃん^_^;
何を食べるか散々揉めて、、、
30年前に行った事がある
和・洋・中 何でもあるCafe restaurantへ



どどぉ~ん‼︎
何でも乗せてます、ピラフプレート^_^;








ハンバーグプレート
ハンバーグは業務用まる出しだったけど
ミックスフライはお店のお母さんの手づくり

多分、、、(笑)

食後には珈琲も付き

どちらも欲張り過ぎで
お腹がはち切れそうでした^_^;

田舎のカフェレスト、、、
脳と舌で覚えていた味を軽く裏切られました(笑)



台風が来てるのに
ピーカンなこちら地方^_^
18時から傘マークになってるけど
外干しで行きますV(^_^)V

降られたら自己責任V(^_^)V


こんな場合、みなさをはどっちなタイプ⁈(笑)




ご覧いただいた全ての方に
Special Thanks★彡




iphoneからの投稿








Category: 洋食

コメント

おはよ~

家電屋巡り、お疲れさまっ

値引きのためにもあちこち行くよねっ

うちの辺りじゃ、ヤマ○もエイデ○も
近所にあるからありがたいよ♪

ランチ、ガッツリだね!
たまにガッツリ食べたくなるなぁ。


今日は母とランチだよっ

どこに行こうかな~♥

2014/07/08 (Tue) 07:31 | nao #WDFcINRg | URL | 編集

いよいよだね(o^ O^)シ彡☆

値段も機能と、ついついあちこち廻りたく
なるのが心情だよね。
暑くなると大変だけど、あと一息ファイト!!

昔ながらの喫茶店、想い出も重なって
素敵なお店になっていること多いよねー
味も大事だけど、変わずお店があるって
言うのも嬉しいよね。
ボリュームィなランチ、素敵★

私は今、免許更新だよー
明後日切れるからギリギリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
転勤のバタバタでついつい後回しよ!!
しっかりお話聞いてくるねー。

明日からは、また山籠りよん。

2014/07/08 (Tue) 14:54 | #s.5JO9oA | URL | 編集
naoへ♬

だよね!やっぱりいろんなお店をリサーチするよね!!^^
でも、今回はネットが一番安かった~~~^^;
送料込だし、そこに決めたわ
取り付けはトン父に頑張ってもらって(笑)

昨日はいい時間を過ごせたかな?
近くに住んでても案外ランチとかって行けないもんね
さ、何を食べたのかな?
また見に行きまーーーす♪

2014/07/09 (Wed) 08:00 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
舞桜へ♬

うん!そうよ!やっぱり少しでも安く買いたいもんね^^
で、結局はネット購入よ^^;
取り付けはトン父に頑張ってもらうわヨ(笑)

レトロな昔ながらのカフェレスト・・・喫茶店(笑)
禁煙?分煙?なんじゃそりゃ?
ってなな感じで昭和にタイムスリップしちゃったわ^^

免許更新、ギリギリじゃん(笑)
商売道具のひとつとして、うちらには不可欠な免許だもんね
間に合って良かったわ(笑)

山籠もり・・・
台風が近づいてきてるから
くれぐれも気を付けてね~
無事に帰ってきて~~~!!!

2014/07/09 (Wed) 08:06 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する