スポンサーサイト


豚カルビビビンパ




こ暫く続いている断捨離
旦那様とお休みが被るタイミングを待って
45ℓのゴミ袋6個に着なくなった衣類
部品交換して使うつもりでしまっておいたAQUOS52型etc・・・
を実家で処理してもらう為に運んだり
玄関先の鉢植えのお花を植え替えたり・・・

汗臭いオヤヂおばさんとなった一日でした

しかし何ですな
ひょっとしたらまた着るかも~
なんて未練がましく取っておいた服
ジッパーが半分も上がらないし
太ももから上がっていかないし
何より
デザインがダサイ!!!





s_P7040524.jpg 

なんつって豚カルビビビンパしました비빔밥







s_P7040527.jpg

金曜日は気が抜けて全てがダラリンチョな私
ま、金曜に限らずって話だけどネ

家にあったもんだけで作りました
ピーマンは自家製Harvest
味が足りなかったら各々コチュジャンで味を変えて
ビビンビビン~~





さぁて!
今日はみなさん
何する
ヒト




怪しい雲行きだけど
どちら様も
お元気で




ご覧いただき感謝*

Category: 晩ごはん

コメント

No title

朝からご苦労様ーーー

私も、深夜仕事のA君が気になって寝られないまますごし…
深夜に帰宅する音で目が覚めて3時過ぎから起きてるよ。
意味ないし、今は爆睡でお昼どころじゃないし…

と、ここで軽く愚痴を履いて気分転換をするとして ← やめろっ!迷惑(笑)

今すぐビビンバに箸を突っ込みたい舞桜です!!

大変だけど、うれしいことが待っている断舎利!!
良い機会だから、頑張ってーーーーー
昔の服、私もなかなか捨てられないんだなぁ。。。
太ももを通過しないGパンがたくさんありますです(笑)

今日も良い一日を☆”

2014/07/06 (Sun) 11:58 | 舞桜 #- | URL | 編集
舞桜へ♬

おっはよ~^^v
あらら、A君は深夜まで仕事だったんだねぇ~
A君は年中が仕事のピークで
ほんと良く働くわぁ^^v
”亭主元気で留守がいい”
とは言うけど、身体の事が心配だね
でも、ちゃんと支える妻が居るから
仕事に集中出来るんだろうね^^v
凄いz!舞桜^^

着ない服を片付けてたら笑えたーーー
肩パットがバリバリ入ってるものとか
ミニスカとか(笑)
太ももから上がっていかないパンツを
後生大事に取っておく自分にも(笑)
舞桜の場合、超スリムタイプなものが入らないってレベルです!!!キリッ!!^^

さ、今週も始まったね^^
何事も無く、無事に乗り切れますように☆彡ふぁいと~~~

2014/07/07 (Mon) 06:29 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

