丸岡さんの餃子






れてきました。

4時から起きています^^;


トンちゃんが水を飲みたがって


ペロペロ攻撃に負けたンです。





嗚呼~、すでに眠いです^^



休みなのに4時に起きたからには

やっぱり

サッカーですよね

強豪チームはやっぱりすごい!!!



餃子界の強豪といえば・・・
s_P7020516.jpg 

さくらんぼ母からのプレゼント
丸岡さんの餃子です

ふたりで30個をペロリンチョです


今回も
ごっつぁ~~~~~ん







お天気は優れない週末なようだけど
せめて気持ちは
どちら様も



ご覧いただき感謝*

Category: 晩ごはん

コメント

おはよー

4時起きお疲れさま!
そりゃ眠くなるね^^;

わたしもブラジルの試合、後半から見てました♪
勝ってよかった^^

餃子、どうしたらこんなにキレイに焼けるのー?
なんか、しっくりこない出来上がりになるんですよね
味はすごい美味しいんだけど(>_<)
まだまだ修行が足りないのかな

京都はどんより曇空
涼しいですよ~

2014/07/05 (Sat) 09:09 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむちゃんへ♬

もう、すでに眠いンですけどー(笑)

夕べはね、0時ちょっと過ぎに暑くて目が覚めて
それからエアコン入れたりしてドタバタしてたら
すっかり目が覚めちゃったの^^;
で、寝よう寝ようとしても2時半まで寝れなくて
絶好調に深い眠りになった4時に
トンちゃんに起こされるという
何とも間抜けな話^^;

さく母の餃子は、ぶきっちょな私にでも焼ける優れもんなんだな~
決して、腕のせいじゃ無い!!!(笑)

7月の京都は、クソ暑いけど、ウキウキするねぇ♪
娘は浴衣着て行ってた年もあったわ~^^

もし、素敵な画像撮れたらアップしてね~♪
ギオンマツリ♡

2014/07/05 (Sat) 20:56 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する