UMEBOSHI




よく降りました^_^;

九州地方では50年に一度の記録的大雨だったとか、、、
みんな大丈夫だった?



息子が、出張に私のPCを持って行っちゃったから、公開出来そうな画像が茄子(笑)





赤紫蘇を入れて完了しました\(^o^)/

今年の梅は傷物が多かった為
これだけしか出来なかった^_^;

3ヶ月後が楽しみデスV(^_^)V




どちら様も決めてきましょ 金曜日(^^)/~~~



iphoneからの投稿

コメント

むふっ♪

姉ぇ お疲れーす♪

この前の梅がこうなるのかぁ~~~
梅仕事はタイミングもあって 毎年漬ける方でも難しいと聞くわぁ

3ヶ月後には梅干しが完成するんだね♪
何か月後の楽しみってなんだかワクワクするね!

完成したら又見せてねv-415

2014/07/04 (Fri) 18:28 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

月末月初、お疲れちゃん^^v

今年の梅は傷もん多くて、ほんと少なかった~~~
今までに無く、やる気満々だったのにね
ま、そんなもんだよね、世の常は(笑)
でも、梅干し大好きなトン父のおにぎり用になれば・・・
って思ってる^^

完成したら、お恥ずかしい出来だとは想像付くけど
恥を忍んでアッププーするからね^^v

2014/07/05 (Sat) 20:46 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する