ぐぅたらと気配りの女王



配り女王様から届きました^^

s_P7010509.jpg





s_P7010513.jpg

我が家のデコポン酢事情が見えてるかのようなタイミングで届く
デコポン酢^^v

恐縮すると

黙って受け取るがよい!!!


と仰る女王様
従うしかないのです

今回は図々しくも
チキン南蛮のタレをリクエストしました^^;






s_P7010511.jpg 

乾麺の冷し中華は賞味期限を焦らなくていいから
嬉しいンです^^





s_P7010510.jpg 

日々の卓上を助けてくれる
助演賞タチ






s_P7010514.jpg 

丸岡さんの餃子

月末月初を乗り切ったご褒美ですね^^v





さくらんぼ母

ごっつぁ~~~~~~~~~ん

今月の場所に備えてスタミナつきました~









アンケート(お好きなビールは?)
にご協力ありがとうございました!!!

やっぱりアサヒ・キリンの2トップはゆるぎないものでした^^
その他・・・の内訳が気になるとこではありますが
ここで終了させていただきますネ

ひと言コメンにも感謝です!
好みは人の数だけ・・・

さ、みなさま!!
この夏も好みのアワアワで猛暑を乗り切りましょ♪
飲み過ぎは逆に喉がカラカラになって地獄ですけど(笑)


どちら様も良いビールな夏を





ご覧いただき感謝*



Category: 戴きもの

コメント

おはようございます

いよいよ雨が降ってきました!

忙しい月末月初お疲れさまでした
美味しもんタップリ食べて元気回復してね♪
さすがの、サク母ですね〜^ ^

2014/07/03 (Thu) 08:28 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむちゃんへ♬

おほほ、流石やねぇ^^v
何故かデコポン酢が無くなりそうになると
どう?って聞いてくれるのよー
ほんと、気配りの女王様^^v

今日はドタバタ片付けしてて
園芸部活動もしたら、汗ダァーダァーになって
目の回りが真っ黒になってまったーーー^^;

2014/07/05 (Sat) 20:42 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する