スポンサーサイト


君が居る場所



2投稿目(笑)





あれ?

トンちゃんが居ないなー

と気がつけば

最近はここに居ます^_^




廊下で ダラリンチョ(笑)

もう少ししたら
母さんが出て行くのを知っているから
かなり不貞腐れてマス(笑)

今日も、扇風機で我慢してね^_^;




iphoneからの投稿

コメント

No title

こんにちは~
今日は、真夏日の大阪ですが
湿度が低いので、爽やかで過ごし易いです!
ただ、お天道様の下はカンカン照りで暑いのですが^^A

トンちゃん、家の中でも
涼しい所を確保してるんですね^^
我が家の姫達も、誰から教わったものではないけど
ちゃ~~~んと把握しています^^;

いよいよ夏本番!
ワンも人間も、夏バテすることなく
元気に過ごせるといいですね^^

2014/07/02 (Wed) 11:39 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集
さっちんさんへ♬

おはよう~^^v
今日はどんより曇っていて、のち雨予報なこちら地方です^^;
梅雨なんだから仕方ないね^^

うん、ワンコ達ってちゃんと涼しいとこを知ってて
感心するよね~
さっちんさんとこは床が大理石?だから余計気持ちがいいんだと思うよ♪

ほんとバテないで過ぎて欲しいわ~
年々体力が無くなってるのが目に見えて判るから(笑)
やっぱり、汗をかかなきゃダメだね!汗!!苦手だけどー^^;

さ、一番ダルい木曜日だけど、チャチャッとこなして
今日も無事に帰りまひょ^^v

2014/07/03 (Thu) 06:16 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

