

ジャネーの法則





今日から7月ですよ、奥さん
ジャネーの法則に則って

5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。(例)

そりゃ早く感じる訳だ



新喜劇並みなドタバタになりそうな月となりそうですが
一個づつこなしていけたら・・・と思う
そんな7月は文月






s_P6270490.jpg

天津飯しました

今回も関東流の甘酢餡デス





s_P6270486.jpg 

ガーリックポパイ

もりもり進んじゃうけど
今更ポパイにはなれないオヤヂな旦那様



あと、佐藤錦があったはずだけど残ってない





さ!24時間稼働の我が社は月初の1日が一番忙しかったりします

どちら様も

お気張りやす





ご覧いただきココロより感謝*


 

Category: 晩ごはん
