今週のBENTO




ちょっと間が空いてしまいました(汗)


毎日更新が日課だったので
娘が淋しがりまして、、、(笑)

ほな、更新して進ぜよう\(^o^)/
かなり上から目線な母~(笑)




味噌カツben







チキンカツben




こんな感じ(笑)



さ、今から梅狩りに行ってきます(^^)/~~~




みなさま、良い週末を♡





iphoneからの投稿 


















Category: BENTO

コメント

こんにちは~

ほんまやで~
更新ないと寂しいわ~
ってわたしも言う(笑)

いよいよ梅仕事?
収穫から始めるとはスゴイ!
あれこれ忙しい思うけど、無理せんように気張ってな

今日は夜中に雨降ってたけど
京都は朝から曇で涼しいよ♪

2014/06/28 (Sat) 13:06 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬


おはよう~~^^
寂しくさせてすまんです~(笑)

梅、採ってきたよ~
でも、今年は傷もんが多くて・・・^^;
その中でもましな物を持って帰って、梅干しにしてる~
今現在、ちょっと水が上ってきてるから、赤紫蘇を買ってこなきゃ♪

今日は朝からムシムシなこちら地方です~
ムシムシ嫌い~~~!!(笑)

2014/06/30 (Mon) 07:31 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する