

☆ ブルーインパルス見てきました



末から調子の悪かったiphone

昨日の朝にはネットにも繋がらなくなってしまって・・・

慌ててショップに駆け込んで

チョチョイと触って直してもらった

昭和のアナログオンナですさんの絵文字





週末、父さんのたっての希望で

ブルーインパルス見てきましたさんの絵文字

s-088.jpg 

s-008_20121015062653.jpg s-016_20121015062652.jpg 
s-023_20121015062652.jpg s-024_20121015062651.jpg 

展示してある飛行機を見たり

 国際線の離発着を見たりして

ブルーインパルスの飛行時間を待ちます




そして、いよいよまちに待ったアクロバット飛行の始まりです!

s-035_20121015062740.jpg s-046_20121015062739.jpg
s-054_20121015062852.jpg s-058_20121015062852.jpg  
s-060_20121015062851.jpg s-074_20121015062851.jpg 
s-047_20121015062739.jpg 
 
私の望遠レンズでは

これがいっぱいいっぱい

今、一番お金持ってる 団塊の世代のお兄様方が

まるでバズーカ砲のようなレンズで撮ってるのにビックリ!

それも、2~3個持ってるのが当たり前的だったのにもビックリ!

ブルーインパルスの曲芸飛行が期待してたより早く終っちゃってビックリ!

私の前に居た人が始まったらいきなり子どもを肩車して
カメラ構えてる私のまん前に立ちはだかったのにビックリ!

夕方ニュースを見たら、私の後ろ姿がチラっと映っててビックリ!

えええっ~とね、あとは・・・・・
あ、もういいですか?さんの絵文字



この後、ブルーインパルスが終ると、数万人の人が
出口に芋洗い状態で進むんですが
私がレンズに蓋をしようと、ちょっと下を向いた隙に
父さんとはぐれてしまって・・・・・さんの絵文字

薄い後頭部を捜せばいいじゃん!!
と、芋洗い状態で出口へと行進しながら捜したものの・・・・・

なんと後頭部の涼し気な方の多いことさんの絵文字



ということで、どこかで待っててくれるでしょさんの絵文字
と、諦めムードで進むこと数百メートル

いましたよ!芝生の上でピカッーとマイキャッチライト持ってる父さんが!


お腹空いたねーーーーー

でも、どのお店も人人人。。。。。

数万の人が一斉に並ぶんだもん、そうだよねぇ

page_20121015062653.jpg

父さんがやっとの思いで買ってきた、知多牛串と串カツ


さ、帰って今日は早めに夜ごはんとしましょさんの絵文字




s-094.jpg 

展示してあった

HUMMER

今、息子が欲しい車ですさんの絵文字







千代の富士(現九重親方)推奨の『富士山の天然水』モニター20名様募集!
 おいしいお水が飲みたいですね♪


【アクリフーズ】10周年ありがとう!人気のアクリ冷凍食品詰めあわせプレゼント♪
 毎度お世話になってます♪





Category: 愛知県

コメント

バズーカ砲無くても十分素敵な写真が撮れてるょん♪

実家の父も写真が趣味なので、温度調整してかめら・レンズを保管する冷蔵庫みたいなのがあるょ。。。

トンママの所は後ろ姿で探すのね 笑
我が家は全面上部にピカっとキャッチライトをお持ちなのさぁぁぁ~ 爆笑

ビックリシリーズにもはまったけど・・・
本日のツボは、
『なんと後頭部の涼し気な方の多いこと!!』
でした~♪♪

2012/10/16 (Tue) 11:29 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集

アクロバット飛行ってTVでしか見たことないけど

写真で見ると迫力あるなぁ♪

疲れて早く寝ちゃったのは父さんとのデートだったんだ~

iphone元に戻って良かったね!

同じく昭和のアナログ女の妹でお役に立てず 笑

2012/10/16 (Tue) 12:45 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集

トンママ~お久しぶり~☆

ブルー、見に行ったんだ!!!


うちは娘が超☆ファンなの!

一緒に見に行く?って聞いたら、受験生にいらんこと言わんといて!!!

と怒られた~(@_@)

今まで勉強してなかったとばっちりが、何故か私に。。。(涙)



2012/10/16 (Tue) 21:36 | ハリケーン☆カトリーナ #- | URL | 編集
さくらんぼ母ちんへ♬

すごーーーい!!
お父様もバズーカ持ちなのねん♪
弟子入りしたいとですーーーー!(笑)


えへへ、我が家のおっさんはね、一部分だけピカッーじゃ無くて、全体的に間引きした感じよ(笑)
ほんで!後ろ姿だけは我が家の父さんそっくりさんがいっぱい居た事にウケたわ~~~~~
すぐ前に歩いてた団魂兄さんは、頭皮にいっぱい汗かいてましたから~~~~~!!!

2012/10/16 (Tue) 21:41 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

あのね、テレビで見たほうが大きく見えるしで、正解!!
なんか、期待し過ぎたから、あっけなかったわーーー

うん!あの日は21時前にはグゥグゥ夢の中♪
だから、慌ててコールしたけど、間違いで良かった!
ごめんねー

そんな週末は、メールの送受信が全く出来なくて焦ったけど
ショップのオタク的男子に直してもらったから安心~♪

はぁ~、アナログ族には生きにくい世になったもんだわ~(笑)

2012/10/16 (Tue) 21:47 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ハリケーン☆カトリーナちゃんへ♬

おっ!あの噂の娘っ子もブルーインパルスファンなんだね!!
確かに、トップガンみたいにカッコイイよね♪
もっと見たい!っていうのが本音だわー
だってさ、ほんの数分間だったのよーーーーー
ほな、しゃいなら~~~~~~~って感じで、岐阜方面に向かって行ったわよ(笑)

あらら、母はよかれと思ったのに、受験生の娘っ子からは怒られちゃった??
よいよい~♪ あんまりキチキチし過ぎてたらお互い疲れちゃうもん、カト姉で良かったよ、娘っこの母が♪

飛騨に厳しい冬が来るね!
地酒飲んで、体温めて風邪をぶっ飛ばしてね、カト姉♥

2012/10/16 (Tue) 21:58 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

