スポンサーサイト


Babyラッシュな我が家の小庭


シトシト曜日となりました。

シトシトならまだしも
九州では強烈な激しい雨となっている模様です
どうぞ、、、どうぞ どちら様もご安全に>_<






我が家のBaby枝豆\(^o^)/

枝豆然り ピーマン然り はたまたミニトマト然り、、、

Babyラッシュな我が家の小庭デス(笑)




くだらない内容ばかりの当方の駄ブログ(汗)
何と無く毎日更新となっていましたが
少しの間、不定期更新となりそうです。


、、、とか言いながら、ちゃっかり更新があるかも(笑)
iphoneで撮ればお昼の休憩、出先でも出来ちゃいますから(笑)


さ!取り敢えず2階の物置化した部屋の断捨離からスタートだ(-.-;)y-~~~




どちら様もファイトの方向で☆~(ゝ。∂)





iphoneからの投稿





<静岡県>「やさしいあいすフルーツセット」モニター10名様募集!




Category: 園芸部活動
