スポンサーサイト


今週BENTO


日はお日さんが望めない予報なこちら地方です



昨日の対ギリシャ戦は残念な結果となりました
24日のコロンビア戦に懸けたいところ。。。



サッカーの歴史は世界に比べまだまだ浅い日本。
今まで何度も涙を飲んでワールドカップ出場さえもできなかった事もありましたよね
昨日の試合後、ネットのニュースに対するコメントで

これで負けたら、強化費用減らしたれや~
無駄な税金使うなや~

などという書き込みを目にしました


あんたは蓮〇か!!

とイラッとしてしまいました

決して減らす必要などありません
逆に増やしてもいいくらいだと思います

おやぢ系おばちゃんの戯言です
誹謗中傷は御免デスヨ







今週BENTO

s_P6160456.jpg
◆海老フライ(お惣菜)

◆焼きそば

◆茹で卵

◆ちくきゅう







s_P6150426.jpg 

◆551の焼売

◆だし巻き卵

◆ポテサラ

◆ウインナー(アルトバイエルン)

◆枝豆串





今週はこれだけ





今日は娘も欲しいと言っていた山椒を採りがてらの実家パトです

あ、梅も持ってこなきゃ





どちら様も良い週末を





ご覧いただき感謝☆

Category: BENTO

コメント

No title

おつかれさまで~す^^
こちら大阪も、今しがたザーザー降りに。。。
今年は雨量も少ないし、湿度も低いから
過ごし易いです。
でも、地域に寄ればすごい雨量と所もあるんですよね--;
土砂災害や河川の氾濫が心配ですね。
トンママさんも、お気を付け下さいね。

お弁当。。。
いつも見ても、すごく美味しそう~
最近(?)サボリ癖がついてるので、また頑張ろうと思いますo^^o

遅くなったけど。。。
リンクありがとうございました。
私も、遠慮なく(笑)リンクさせて頂きますね^0^/

2014/06/22 (Sun) 17:41 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集
さっちんさんへ♬

あらら、昨日の大阪はザーザー降りな時間もあったのねぇ~
こちらはシトシトでお昼頃には晴れてきたのよ~
近くて遠い関西なんだなぁ^^

おべんとは・・・・・
作るの、もう飽きた!(笑)
ついでに言えばごはんもネ(笑)
でも、たま~~~~~に、作りたい神が下りるから
これはずっと続くんじゃないかな、私の場合^^;

こちらこそリンクありが㌧♪
何もしたく無い時とかは、さっちんさんのとこへお邪魔して
やる気をいただいて帰る私なのです^^v

これからもどうぞよしなに~~~v^^v

2014/06/23 (Mon) 07:18 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

