いよいよ、、、


ギリシャ戦がキックオフです\(^o^)/


近年稀に見る身の軽い動きで家事を片付けたら
お腹がペコちゃん(笑)


おめざデス



京都のお義母さんから戴いた
宇治川で拾った幸福の石。
という、かりんとう饅頭

サッカーを観ている、応援しているどちら様にも幸福な気持ちが訪れますよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iphoneからの投稿


Category: Favorite

コメント

おはようございます

ただいまバス中です
後ろ髪引かれつつ出てきました(T . T)

W杯も気になるけど
この「かりんとう饅頭」スゴイ気になる(笑)
どこのかな?
大好きなんです^ ^

トンママさんはお休み?

は〜
暑いわ〜

2014/06/20 (Fri) 08:19 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

おはよう^^v

昨日は残念だったねぇ^^;
家でギリギリまで観て、通勤中は車のテレビで観てたのよ~
ちっさいモニターで、老眼には罰ゲームだった

コロンビア戦に懸けましょう~\(>0<)/ がんば~

かりんとう饅頭はね
宇治 満月堂さんhttp://mangetsudo.jp/ のだよ^^
ひと口噛むと香ばしくジャリッとした歯触りが何とも美味しいの♪
旅本には載ってない、こういう隠れたもんが嬉しいし、大好きです^^v

2014/06/21 (Sat) 07:02 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する