スポンサーサイト


佰食屋@京都西院


てさて
全てがタイムテーブル通りに進んでいくなか
予約時間ピッタリに佰食屋さん (100しょくや)に到着です

中待合いでお待ちくださ~い

お店の中へ入るよう促され
カウンター席8席?
ボックス席6席?
の、カウンター後ろの丸椅子が並んだ中待合いへ。

こういうのって、食べてる側からすれば
かなりのプレッシャー
真後ろから、席が空くのをジッーと見られているんですから

壁には芸能人のサインがいっぱい飾られています。
具志堅サン・彦摩呂サン・虻ちゃんmore

そうこうしてたらお席が空きました
s_P6170463.jpg

ランチメニュー
三人とも迷わず ステーキ丼定食に(全て普通盛り)

後で気づいたんですが
+450円でハンバーグも乗っけられたみたいデス







s_P6170465.jpg 

ジャ~~ン

こちらが人気のステーキ丼(国産)

サラダ・赤だし・お漬物・デザートも付いて950円(税抜)は
かなりコスパが高い
スタバのモーニングがひとり約1,000円ほどになった事をかなり根に持ってマス





s_P6170467.jpg

ドーム状に盛られたごはんをグルッと囲むお肉
堪りません


いっただきまーーす

二口三口食べてみて

T(息子)にも食べさせたいなぁ

とつぶやいたら

お持ち帰りももう売り切れですか?

と娘が聞いてくれて

大丈夫ですよ~!何個ですか?


1個お願いします

はい!慎重に家まで持ち帰りました


トン父と私は瞬食ペロリンチョ
最近、あまり一度には食べられなくなっている娘のものを
トン父が完食して

嗚呼、美味しかった
ごっつぁ~~~~~~~~~ん
やっぱり全てを大盛りにしとけば良かったと後悔してもトキスデニオソシ


スマステでも紹介されて、ますます混むお店になったようですが
朝早くに予約ができるので
炎天下の下で並ばないのが嬉しいです






訪京される方。
おばんざいもいいけど、こちらもお薦めですよ






はぁ~、また食べたなってきたーーー







ご覧いただき感謝☆

Category: 洋食

コメント

たまりませんが・・・^^

くぅ~♪ 美味しそうだねぇ~^^
牛肉がチョイと苦手の母ぁですが、これは美味しく食べれそうな気がする
(大体この直感は当たりますの^O^)

京都行きた~い!!!
娘っ子の修学旅行に付いてくか? テヘッ

2014/06/19 (Thu) 13:20 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

くぅ~♪ 美味しかったよ!!!^^
あれ?母って牛肉苦手だったんだ~
何年つきあってるんだ!って話です、面目ない^^;
でもでも、こちらのは絶対に母でもイケると思うよ!
そうだね~、娘っ子に付いていっちゃいなよ(笑)
っていうか、九州地方も修学旅行は京都なんだね~^^v
娘っ子、いい思い出になるといいね~
親と行くとではきゃなり違うと思うから(笑)

母 復活で嬉しゅうございます♪

2014/06/19 (Thu) 21:25 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

