スタバ@御在所PA



日は急遽京都行きとなりました

高速が混み合うのが嫌な夫婦は
6時に出発です

高速はスイスイで、してやったりのドヤ顏ふたりは
PAでトイレを済ませ
モーニングして手土産でも・・・
と思ったけど、お店が開いてない

モーニングはスタバ
スタバ
モーニングだけで2,000円近くしちゃいました




そしてスイスイと娘宅へ到着し
お義母とは後でゆっくりとネとご挨拶だけを済ませ・・・
お腹が空いたという娘に合わせて
今度はコメダへ
画像は割愛デス





そして、婿殿へのちょっとしたプレゼントを探す為に四条へ





ランチの予約を済ませようと五条へ


s_P6170462.jpg 

ステーキ丼が大人気の
佰食屋(ひゃくしょくや)さんです。

何でも、一日百食が出たらCloseらしく
入口でお店のお姉さんがじゃんじゃん予約を取っています。

私達は11時に到着し、13時から入店できる予約券をもらい
四条大丸へと向かいます。

あ、その前にイ〇ンにも寄ったけど
目当ての物は無かったので大丸へデス^^

流石百貨店
目当ての物をゲットできましたよ

ホッとしたらお腹もペコポコちゃんです












ごめんなさい!!

ここまで記したら
ロシア vs  韓国戦が始まってしまいました

佰食屋さんランチは後で、、、






どちら様もお元気な一日を




ご覧いただき感謝*





Category: モーニング

コメント

なんでやねん

私も前々から行きたいおもてた佰食屋さん!
先越された(笑)

2014/06/18 (Wed) 16:16 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

せやねん!(笑)
2か月ほど前に娘が行って
”美味しかったわ~”
って話だけごっつぁんだったから
チャンスがあったら・・・虎視眈々と狙ってたのだ^^
蕎麦切塩釜さんとも迷ったけど遠いから
って却下されて^^;
塩釜さん!絶対に行く!!!
頭の中タベルコトバカリナリ^^;

2014/06/19 (Thu) 07:01 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する