食べさせたい息子ごはん





朝の天気はどうかしら、、、、、

フッフ~ン、今頃 私は東名阪から新名神を走っている頃だと思います
お義父様が体調を崩されてみえることもあり
お見舞いがてら、あれこれを決めてくる為の
慌ただしい、とんぼ返りとなりそうですが




s_P6140415.jpg

お魚屋さんで、新鮮な鰯と巡り合えました

”お刺身OK”

とも言われたけれど

ここは、旦那様が大好きな生姜煮に






s_P6140418.jpg
実は、旦那様より息子に食べさせたかったお魚

毎日ほぼ終電で帰宅する彼。
そんな毎日、深夜に食すのは毒と化す深夜ごはん。

嗚呼、早くお嫁さんに引き継ぎたいもんです




今日はリコメができていません

あっさむさ~ん おぉ~い
今回の訪京も平日なのよ
残念どすえ~



舞桜 おぉ~い
返事返すのが遅れちゃって御免
A君と語りたいな~ 



TT~ おぉ~い
水臭いじゃないよ!!!





どちら様も
良い一日を





ご覧頂き感謝☆



Category: 晩ごはん

コメント

おっはよ~

そっかぁ、日帰り京都っ
ハードだけど
京都気分はしっかり味わって来てねっ

イワシの生姜煮おいしそう!
こういうの好きだけど
家族が食べないから
作ったことなくて…

食べたいなぁ~♪

サッカー残念だったね。

次の相手は手強いけど、
悔しさをバネに
勝てるといいな!

2014/06/17 (Tue) 09:12 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
naoへ♬

おっはよん^^

ハードな京都行きだった~
疲れたよ~~~
運転手のトン父が(笑)
でも、お見舞いもできたし、いろいろと決めごとも決着したし
安心した一日となりました~~

そうかぁ、nao家は新鮮な実家父様のお魚しかダメなんじゃない?
釣りたてなんて贅沢よね~
家の息子は割と小さい頃から煮魚は好きだったなー
食べさせたかったけど、外で食べて来ちゃったわ^^;
大きくなったら(大人)大きくなったらで
親の思うようにはならないという現実ですわ^^;

うん!20日は日本のサッカーができるよう
やりきって欲しいよね!!^^v

2014/06/18 (Wed) 06:37 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する