スポンサーサイト


トンちゃんも、、、







3回目の投稿失礼しますm(_ _)m
某SNSにしたら?!
って声が聞こえそうですが(汗)



トンちゃんも応援の準備
all okです!










すでに汗ビッシリな選手達

キックオフまで

あと13分30秒




iphoneからの投稿






コメント

No title

先制点が入っての後半戦って、、、

色々な過去があるからドキドキしちゃって見てられないんだよね。

我が家は、昨日お昼を食べながらジャッジの件、盛り上がったよー
例の件で語り合うなら、いつでもお貸しします(笑)

あれはあれで、OKだろうというA氏の見方です、

あーーーーーっ、後半戦の相手陣、動き早くなった気が…
あと30分、大久保がでてきてもう1シュートってなったらいいん
だけど、、祈りながら一人テレビ観戦中の舞桜より。

2014/06/15 (Sun) 11:20 | 舞桜 #- | URL | 編集
舞桜へ♬

ごめん!昨日は返せなかった^^;

ほんとドキドキした朝だったよねー
最後は私、直視できなくて、斜に構えてのテレビ観戦(笑)
ジャッジの件、みなさんと語りたかったわー
トン相手じゃあねぇ、、、トホホ

私もA君に賛同です!
ワールドカップであの程度は・・・云々とか言う解説者もみえたけど
じゃあ、ルールって何なの???
って子供達は思うよねぇ~

さ!20日は前半戦しか観れないけど
今回こそは日本のサッカーをして欲しいよね^^v

2014/06/18 (Wed) 06:26 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

