実家の庭



さあ!

いよいよ サッカーワールドカップ
日本の初戦を迎えましたyo\(^o^)/

10時のキックオフまでには全ての家事を終わらせ
テレビ前S席に陣取りたいと思いますV(^_^)V



そんな今日に備える為
実家パトは昨日済ませてきました^_^



たわわに実った梅







わっさわさに増えたミント(笑)







ハラン






山椒



四国?のおばあちゃま方で
自分の山で採れる葉っぱ(つまもの)で
東京等の高級料理屋さんに卸して
年商ウン千万を稼ぐ方がいらっしゃるらしいです。
私もやってみようかしら(笑)



で、昨日は山椒の実を持ち帰ったので
サッカー観戦後にアレを作りたいと思いますV(^_^)V




来週は梅狩り~(笑)




どちら様も?
熱い日曜を(^^)/~~~




ご覧いただき感謝m(_ _)m




iphoneからの投稿


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する