以心伝心。




はサラッとして、気持ち寒いくらいのこちら地方です
おはよう


我が社の男性陣
あれだけの人数が居るのに
昨日は全くサッカーの字も出てきやしません

みんな何に興味があるのよ?
んんん~、いろいろ語りたかったのに(ジャッジとかetc,,,)
ストレス溜まる

でも、サッカーの事を話題にすると
野球派の上司が
サッカーのどこがいいんだ?!
ボールを蹴って、何が面白いんだ?!


なんて言い出すから、私も上司という事を忘れたかのように反論しちゃって
険悪なムードになるから
もう、いいンです

そんな風に言うから
別に嫌いじゃ無かった野球も嫌いになりそうな私デス

嗚呼、やだやだ!



* 上に記した事は、あくまでも主観的な私の思うことであり
好きなもの、嫌いなものは個人に依って違って当然です。
でも、自分が興味の無いサッカーについて
すぐ悪く言うその根性が許せんのです。






そんなモヤモヤ気分は
アロハ~
な気分でリセットしましょ^^

ハワイには行った事無いケド



s_P6130405.jpg
ガーリックシュリンプしました

いくら冷凍海老とはいえ
いつまでも冷凍させておいて化石化させては
元も子もありませんからネ






s_P6130407.jpg 

大小入り混じったシュリンプ



いつか本場のガーリックシュリンプを食してみたいわ~

早くしないと逝っちゃうよ私達、父さん




そんなアロハ~な夜だった我が家ですが
京の娘宅も
アロハロコモコだったみたいで
何だか嬉しくなって
イライラ気分もチャラになったのでした



以心伝心。





どちら様も
良い週末を




ご覧いただき
感謝☆




Category: 晩ごはん

コメント

すごいね!ハワイかぶった(笑)
何年後かにいっせいがハワイ連れてってくれるって•••本当かなぁ。

2014/06/14 (Sat) 09:25 | なお #- | URL | 編集
こんばんは☆

今日はヨドバシ行って疲れました(>_<)
でも、iPadゲットしてご機嫌です(笑)

なになにー?お洒落なご飯~♪
こういうのすきすき^^
カフェご飯みたいよね♪

うん!明日は日本応援しよーね! 

2014/06/14 (Sat) 22:06 | あっさむ #- | URL | 編集
なおへ♬

ね!何も打ち合わせもしてないのにすごくない??!!

ひょっとしたら なおもストレス溜まってて
アロハ~な気分になりたかったんじゃない?^^

でも、さすが親子、安いよねぇ
の~んびりアロハ気分になって
気分転換okだなんて^^;

婿殿、有言実行なヒトだから
絶対連れて行ってくれると思うわ~♪

2014/06/15 (Sun) 06:38 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

あ、ipadだったんだね~
私、スマホに変えたんだとばかり思ってた~^^
いいなぁ、大きいディスプレイ^^v
老眼にiphoneのディスプレイは罰ゲームでして・・・
ずっとやってると目がショボショボしてくるの^^;
iphone6の大きいディスプレイのんが出たら
絶対に変える~~~(笑)

あ、CCの件は平気だった??(笑)

今日はいよいよ日本戦だね!!!
放送開始までに全ての家事を片付けて
テレビに張り付きまーーーすv-91

ほんで、日本が勝利で気分良くなったところで
あっさむさんレシピのアレ作りま~す♪

2014/06/15 (Sun) 06:44 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する