To a soccer father



よいよ開幕しましたネ

今、 クロアチア vs ブラジル戦を観ながら
朝の家事の合間にコレ打っています

この開幕戦の主審を務める
日本人 西村雄一さんの毅然としたジャッジが素敵です

公平なジャッジを。
あの年の事の無きよう。





今日の旦那様BENTO

s_P6130397.jpg 

出勤時間となった為
テレビを見れなかった
サッカーおやじの為に
思いつきでサッカーボールおにぎり
如何せん、ぶきっちょにつきブサイクですが







s_P6130400.jpg
おかずも有り合わせ




世界国旗のピック捜してこよ~っと

百均にあるかしら





3:1でブラジルが勝利しました




さて!洗濯ものを干して
洗いもんして
今日も行って来ます




どちら様も良い金曜を






ご覧いただき
感謝☆



Category: BENTO

コメント

No title

姉ぇ お疲れっす~♪

サッカーボール弁を作ろうとする気持ちが凄い!!!
キャラ弁もこなすとはv-398

トンパパ おべんと開けて「うぉっ♪」となったろうねぇ
こんなザッパな私でも弁当箱を変えると ちょとはやる気スイッチが入るき不思議(笑)

2014/06/13 (Fri) 18:25 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
こんばんは~☆

サッカーボールおにぎりとは素晴らしいですね!
惚れ直されたんじゃない?^^
愛があるわ~♪

今日は久々に雨降らへんかったよ~
金曜日の夜ってほんとハッピー♪

良い週末を~^^

2014/06/13 (Fri) 22:50 | あっさむ #- | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おほほ、そんな気はさらさら無いけど
思いつきで海苔貼ってみた^^
一応、ボールに見えるかな^^;

トン父、蓋を開けて秒速閉めしたらしい
でも、それを同僚さんが見逃してなくて
大勢の前で恥ずかしい思いをしたらしい(笑)

明日は日本戦だからね~~
もっと気合い入れたいとこだけど
如何せんセンスが・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

今日は通しで仕事の土曜だよね!
明日の楽しい事を想像して頑張れ~~~~~♪

2014/06/14 (Sat) 06:22 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
あっさむさんへ♬

オハズカシイようなサッカーボールおにぎりだけど
思い切って後悔公開^^;
ほんとぶきっちょで、自分でも嫌になっちゃうーー(_ _|||)
明日はいよいよ日本戦だからね!
もっと上手に作りたいけど
如何せんセンスがナイ、、、

うん、ほんと金曜日の夜が一番ホッとするよね~
日曜日の午後からはテンション下がってくのが自分でも判る(笑)

あっさむさんも良い週末を~~~♪

2014/06/14 (Sat) 06:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する